SSブログ

やれやれ・・・( ̄  ̄;) [恋愛・結婚]

    ご無沙汰です

前回最後にきっと私達の気持ちさえあれば、認めてもらえると書きました。

更新が1ヶ月以上出来なかったのには、この気持ちが非常にヤバイ状態だったからなのです。特に彼の・・・

親の大反対を受け、彼自身の私に対する気持ちが揺らいでしまったのです。

「わざわざ子供ができるかどうか分からない様な、売れ残りをもらう必要はない」的な言葉も親に言われていたと思われる(←まんざらハズレではない推測)

考えても悩んでも答えが見えない事で悩み込んで、なかなか抜け出せなくなり・・・

私が彼に『ご両親に反対されている分、あなたのnappaでいいや、レベルの気持ちでは嫌!nappaいい!nappaじゃなきゃだめ”という強い想いが欲しい』と伝えた事で、「・・・いい・・とまで、どうしても思えない。確固たる気持ちが持てない」と突き放されてしまいました。

 

そんなこんなの迷子状態が1ヶ月以上続いた訳です

 

彼が考えたいと悩んでる間、私も半分以上『もうダメかな・・・お見合いでもして、ちゃんと私を見てくれて、ご両親にも歓迎される人を探そう・・』と考えてました。

でも、どれだけ突き放されて悲しくて悔しくてムカついても、別れたくない気持ちの方が強くて、彼の気持ちが戻ってくるのをずっと待ってました。

 

そして

 

昨日彼から久しぶりに連絡があり

 

 

「俺、決めた」

「nappaと結婚したい

「ずっと考えてたけど、もうnappaみたいな人には出会えないと思った」

「ずっとフラフラしててゴメンなさい」

 

と言ってくれました。(T^T)

 

また気が変わってしまうんじゃないかとか正直まだちょっとした事で不安になってしまうけど・・・心から彼を信じるには、もう少し時間がかかるみたいです。

それにまだ、反対されてるご両親の厚めな壁が残ってるので、もう一度気持ちを新たに2人で頑張らなきゃ

でも、3月中には、まずこちらの家に挨拶してもらい、彼の実家にもその後早めに行こうと話してるので、順調に行けば予定通り素敵な桜になるかなと期待

また、報告します・・・(まだどんでん返しのガッカリ報告も無きにしも・・・  うぅ そんな結末考えたくないが。。。)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

mova_start

ブラヴォー!早くサクラが見たいよ・゚・(ノД`;)・゚・
by mova_start (2006-02-21 02:31) 

inuaru

大変だったんですね・・・(T_T)。
でも、よかったです!説得もうまくいきますように・・・。
by inuaru (2006-02-21 10:08) 

galant

なっぱちゃんお久しぶり~。
よかったじゃ~ん♪♪
協力して壁なんか打ち壊しちゃえ!!
by galant (2006-02-21 12:18) 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なっぱちゃんがんばってぇ!
壁は突破して下さいね!
e(o^ュ^o)g
by (2006-02-21 19:16) 

まろん

ずっと更新待ってました!どうしてるのか凄く心配してました。読んでいてウルウルしました。辛い日々過ごされたと思いますが、お互いの気持ちを再確認できた良い期間だと思って、これからお二人で気持ちを一つにして頑張ってくださいね!!私ごとですが、いよいよ彼の元に行く日が近づいてきました。遠方なので、家族も友達もいない、まったく知らない土地での生活、凄く不安になったりして嬉しい時期のハズなのに、少し精神的に不安定になったりしてます。でも、結婚して落ち着いたらブログ始めたいな~なんて思ってます。そのときは、是非、なっぱちゃん遊びに来てくださいね。なっぱちゃんに満開のサクラが咲きますように☆
by まろん (2006-02-21 22:03) 

なっぱちゃん

●MOVAうさぎさん
ご訪問ありがとうございます。桜って気分によってキレイさが違う気がしますよね・・・・私だけかな・・・(・・)

●てんてんさん
結構数週間は精神的にキテました。。あんまり悩むタイプではないんですが、食事が喉を通らないという気分を味わってしまった。説得、私は見守るしかできないですかねぇ。。。

●しげさん
お久なり。なんとか首の皮が繋がった感じ・・・
壁は避けて通る性格だから、ぶつかるのはかなり気合がいるね~

● little_snowさん
とりあえずは“よかったぁ”( ̄。 ̄;)
勢いつけて壁に体当たりしないと、跳ね返されそうだから。。。がんばる!

●まろんさん
>「家族も友達もいない、まったく知らない土地での生活、凄く不安」
私もそうなるからなぁ、、やっぱり不安のが大きいですよね・・・
私は+α家事全般にとてつもない不安を(・・;)
ブログ・・・私もこんなペースでも続けて行けたらいいなぁ。
その時は是非遊びにいきますね
by なっぱちゃん (2006-02-22 19:57) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
あぁ・・・良かった・・・(ノ_・、)シクシク
どうしてるかしら?と、心配でしたよ♪
私もね、年齢の事が有ったから、結婚前にそこそこ不安は有ったのですよw
子供の事やら、色々ね。
その不安を全部話して、それでもいいと言ってくれたので踏み出せたのよ。
結婚前ってそれでなくても、色々と不安が募るからね。
面倒がらないで、何でも言葉にして話し合うのがいいと思いますぞww
満開のサクラ・・・咲かせますように♪
by かえる妻 (2006-02-23 00:53) 

なっぱちゃん

●かえる妻さん
ご心配おかけしてますぅ
話合いは大切だと思いました。今回は話し合ってもラチのあかない問題で、彼の方が悩んでしまっていたから、私にはどうする事もできなかったんですが。。。
これからも内に抱え込むのだけはやめたいと思います。
あー、早く精神的にも環境的にも落ち着きたいなぁ
by なっぱちゃん (2006-02-23 22:50) 

くっそー、めさめさ出遅れてるじゃん!鼻なんかほじってる場合ではなかった。
とにかく良かった!彼がきっぱりと答えて!
がんばれ!二人の気持ちが決まってるなら、後はなるようにしかならん。
満開のサクラ期待してるぞ!!!
by (2006-02-27 21:43) 

なっぱちゃん

●あくえるどん
奇遇!私もほじってたところ( ̄・・ ̄)∂
きっぱり答えた割りに、親に電話することに「お腹痛い~」って拒否反応示してる・・情けなか(__;)
もう少し時間がかかるやもしれません・・・けど、負けるもんかぁ!!
by なっぱちゃん (2006-02-28 00:14) 

いや~ん、涙で前が見えない~!おめでと~!!
彼氏、しっかりとなっぱちゃんを守っておくれよ~!
by (2006-03-01 07:46) 

なっぱちゃん

●あじごんさん
彼氏ぃ、しっかりと私を守っておくれよ~
私も声を大にしていいたい( ̄~ ̄)г
ありがとー♪
by なっぱちゃん (2006-03-02 21:27) 

tona

よかったね^^
がんばるのだよ~ん♪
by tona (2006-03-14 19:40) 

なっぱちゃん

●となさん
ありがとう♪がんばるだ!!
by なっぱちゃん (2006-03-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山アリ谷アリ時間が欲し~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。