SSブログ

旅日記★その2(後編) [出来事]

  前編より                                  

 夕食一回付きのツアーだったので、どこのレストランがお薦めか受付のお姉さんに聞いたら、オープンカフェスタイルのレストランで週に3度SHOW が行われるというので、その夜に夕食を予約した。結構人気らしく、予約がとれてラッキー♪

最初は「ふ~ん」って感じで見ていたけれど、途中から気分はノリノリ。体を揺らすノリの音楽とは違うけどね

ダンスの節目で「うぅ~きぃぃ」と奇妙な掛け声を上げる男の人がいて、その声がする度に彼と顔を見合わせ笑いそうになってた。てか、笑った・・・

掛け声係がこの先頭の人↓                               

                         

衣装を何度も変えて、踊りも多少の違いがあった。【違いの分からない女な私には多少の違いなのでR

女性の衣装が結構キレイだったかも。みんな姿勢がよくて横から見るとオケツが突き出てた。(むしろ、突き出してた)

SHOWの最後の方で、いろんな地方で見られる竹の棒を使ったダンス はスゴかった。。。巧みに足を動かして竹と竹の間をステップ踏んで通っていく・・・このスピードが半端じゃなくて口が開いてしまった。圧巻

そして、特等席をGETしていた私は・・・・・

    ★☆★☆★ It’s show time♪ ★☆★☆★

参加することができて、顔が引きつりながらも楽しい思い出ができた~ 

私の奥に潜んでいる本性が・・・“出たがり”・・“喋りたがり”・・“目立ちたがり”・・“自分大好き(←コレ関係ないね) の私が目覚めちゃう

    (´∪`)

 

最後の日の朝、同じシャングリラ系列のラサリアホテル

私が泊まっていたホテルや、街から1時間近くシャトルバスで山奥へと・・・

ホテルの裏には天然ジャングルでオランウータンを保護というか、飼育というか、、餌付けの時間を見学できるというツアーに参加

 

 

私的には『ま、こんなもんか・・・』と感動とまではいかなかったけどが、自然の中で生活しているウータン達は生き生きしてたなぁ。。動物園とは違う違う^^;

このツアーも人気らしく早い段階で予約しないと見れないみたい。

私達は予約が取れた日の3日前に、ホテルフロントで「そ~いえば!」ってなダメ元感覚で聞いてみたら、偶然2人分キャンセルが出ていて、その穴に入れたので~す!

 

 

さてと・・・・みなさまが期待なさるので、お恥ずかしいが公開です!!

 秘蔵のセクシー水着 

   気絶するぜ( ̄ー ̄)¬

 

 

 

 

         

 

      ・・・

 

      (’ε ’)  適当すぎでゴミンチャイ

  

 

        そして再利用


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 20

ブル

> (’ε ’;)  適当すぎでゴミンチャイ
くそぉ。許さない。(*`д´)/

赤いタンクトップ(?)の人がなっぱちゃん?
スタイルいいんだね~。
緑の人じゃないよねぇ…。

> 自分大好き
あ、俺と一緒だ!

> “出たがり”・・“喋りたがり”・・“目立ちたがり
こっちも(笑)

楽しそうな旅行ですね~。
改めて、おかえりなさい!!
by ブル (2005-10-29 08:15) 

inuaru

楽しそう~(>▽<)
参加させてもらえたんですね!いい思い出になりますよね!!
ちょっと個人的にオランウータンが気になりました・・・
by inuaru (2005-10-29 09:44) 

yutaka7777

自分大好きにnice!

楽しそうな旅行で、良かったです。
テロあったときは、心配しました。
改めて、お帰りなさい。
by yutaka7777 (2005-10-29 12:49) 

なっぱちゃん

●ブルさん
なかなか水着のセクシーポーズもええ感じっしょ’’
緑の方だよ!!・・・・ぬわんて、、、こんなグラマーじゃなくヒョロヒョロな方(。。)
ブルさんも自分大好き人間なんだね♪やっぱ基本だよね^^
楽しかったっすぅ。のんびりしすぎなくらい、のんびりして脳みそ半分腐りかけ。
改めて「ただいまです」

●てんてんさん
やっぱり旅の醍醐味は現地でのコミュニケーションってね。
なんて偉そうに言ってはみたものの、最後までなかなか溶け込めなかったけど・・・(..;)
楽しかったぁ。また行きたいな、、、ハワイへ・・・・(ってオイ!)
オランウータン・・・可愛かったよ、潤んだ瞳が・・・くぅぅ・・・

●ユタカさん
ただいま~
予定が急に変わって、目的地も急遽決まったにしては、いい旅にできたかな。
楽しかったですよ!機会があったらコタキナバル行ってみてくださいね。
どんどん発展しそうですよ、これから。
ご心配おかけしました^^;
by なっぱちゃん (2005-10-29 16:26) 

ちっ、肩すかしかよ(#゚Д゚) プンスコ!
竹のダンス、足に当てなかった?
楽しい旅でよかったねー。海外旅行はそうやってハマるんだぜぃ。
by (2005-10-29 20:02) 

かえる妻

わ~、竹の棒でダンスしたのね?!(*´∇`*)
あれ、挟まれたらかなり痛そう!!ww
え・・・?一番前の刺青の半裸がなっぱちゃん??
う~~~ん・・・セクスゥイ~~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
・・・な、わけないか!”!(爆 wwww
オラウータン・・・いいな~・・・可愛いんだろうな♪
綺麗なインコとかも、いたのかな??
by かえる妻 (2005-10-29 21:59) 

なっぱちゃん

●あくえるさん
竹、、、すごーく簡単にしてもらっていたにもかかわらず、挟まれちまった(。。;)
レベルを下げてもらったステップすらついていけなくなってた自分の運動&反射神経に涙がでそうだったよ^^;
もう旅行にハマリまくりですわ♪
by なっぱちゃん (2005-10-29 22:01) 

なっぱちゃん

●かえる妻さん
足挟まれたけど、私だけスニーカー履いてたから「いってぇ」とは、ならずに済んだよ^^
そーそ、隠してたのにバレちまったか・・・「うぅぅ~きぃぃ」の掛け声の刺青は私!、、、、、むきむきマン( ̄^ ̄)v
インコみたいなのは(オームクラスの大きい鳥は)ジャングル入り口に1羽いたよ。ずーっと鳴き続けるお仕事だったみたい^^;
by なっぱちゃん (2005-10-29 22:09) 

へー八郎

まさに、ひ、秘蔵の・・・f(^_^;)
いやぁーセクシーすぎて気絶しそー(笑)
by へー八郎 (2005-10-29 22:49) 

norinori

レストランといい、ウランウータンのツアーといい、けっこう人気があるのに予約が取れて、運がいいですね。
出たがりに喋りたがりに目立ちたがりに自分大好き、大いにけっこう。
むしろ、私はそういうのがうらやましいです。

秘蔵のセクシー水着、別の意味で気絶してしまいました(^^)
「そして、再利用」になっぱちゃんさんの味が出ているような気がしました。
by norinori (2005-10-30 00:01) 

まず、言わせてください!
3頭身バンザ~イ!バンザーイ!
ふぅ、セクシー水着だぜ。ほんと(笑)!
by (2005-10-30 02:27) 

無事戻られたんですね♪良かった\(^o^)/
私も無事戻ってきました☆ミ
水着姿。。ぐふふ♪
by (2005-10-30 03:02) 

ズコッ(ふるー・・・)ものすごい期待して、見たのに・・・。
ご無沙汰してまーす!!
いいなぁ、オランウータン、かばええ。
楽しい旅行で、よかったねー!!
無事に戻ってきて、よかったぁ。
by (2005-10-30 10:09) 

なっぱちゃん

●へー八郎さん
秘蔵のセクシー水着に眠れぬ夜を過ごしたのでは? (’’)
あんな感じの秘蔵モノなら、まだお出しできますが・・・・^o^

●norinoriさん
私も今回の旅では運が良かったのかなぁって感じましたねぇ^^。
バリ旅行がダメになって残念なことがあったから、少しでもラッキーが続いてよかったぁって思いながら旅してました♪
普段は引込み思案な性格だけど、海外に出ると気分が開けて大胆になれるんですよねぇ~。なりませんか?(・・)

●湘南134さん
やっぱ、ホンマの色気は三頭身からですわ^^
バンザ~イ、バンザ~イ!!

●aikaさん
お互いご無事で何よりです!
また行きた~い、旅行した~い!と現実逃避癖が・・・

●あじごんさん
どもども。無事に帰ってきやした♪
みなの期待があーゆーー形となりまして・・・。あはは、、、、
ほんと彼とのケンカもなく楽しい旅でした♪
by なっぱちゃん (2005-10-30 15:39) 

churin

ワイルドな旅ですねー。恥ずかしがらずに参加した方が
より楽しめますよね。
水着姿・・・・・セクシーすぎて、言葉を失いました(笑)
ケンカもなく、楽しめて良かったですね。
by churin (2005-10-31 15:21) 

なっぱちゃん

●churinさん
ケンカがなかったのが、なによりだったです。覚悟して行ったから^^
ワイルドですかね^^;
ウータンがいるジャングルにも行ったし、おたけびあげるダンスにも参加したし、ある意味ワイルドかしら♪
by なっぱちゃん (2005-11-01 23:15) 

もっきー

オランウータンと朝食会ってのはなかったですか?
シンガポール辺りに行くとあるんですよね。
ずいぶんと遠くで眺めるだけみたいですが…
by もっきー (2005-11-03 10:29) 

なっぱちゃん

●もっきーさん
眺めるだけってツアーだったけど、そんなに遠い感じはしなかったかな。結構近くまで寄ってきてくれるウータンもいたから^^
シンガポール辺りもウータン名物になってるのかぁ・・・
by なっぱちゃん (2005-11-03 18:13) 

たー助

え~~~~水着は~~~~。

竹の棒を使ったダンス 参加できて良かったですね。
結構難しそうですよ。
by たー助 (2005-11-06 01:56) 

tona

オランウータンみたいですぅ~!
いっしょにきにのぼってみたいですぅ~!(え?折れる?(T-T)
by tona (2005-11-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。