SSブログ

行ってきま~す♪ [出来事]

コタキナバルのホテルが取れました!第一希望のシャングリラ・ラサリアホテルは少しの差でSOLD OUTになってしまい、第二希望のシャングリラ・タンジュンアルホテルで。

明日は仕事が終わったら、まっすぐ彼の所に向かうので、パソコンを開くのは旅が終わった後になります・・・・

 

てな訳で、コタナキバルへいざ出~発♪

                   コタキナバル 

 

    行ってきま~す

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 15

ブル

行ってらっしゃい♪バ~イ♪
by ブル (2005-10-07 01:58) 

いってらっしゃいまし!!
気をつけてねぇ~
by (2005-10-07 15:00) 

もっきー

無事にコメントが帰ってくることを祈ってます。
by もっきー (2005-10-07 20:11) 

yutaka7777

いってらっしゃい!!!!
楽しんできてくださいね!!!
by yutaka7777 (2005-10-07 23:39) 

sasasimakai-taro

いってらっしゃ~い♪
by sasasimakai-taro (2005-10-08 10:43) 

へー八郎

行ってらっしゃーいf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-09 01:47) 

おう、イッてこーい。
楽しい記事とともに帰ってくるの待ってるぜぃ。
by (2005-10-09 23:35) 

ブル

あげあし取る訳じゃないんですが…
純粋に「コタナキバル」ってどこなんだろうと、
ググってみたわけなんです。
そしたら、「行ってきま~す♪」のこの記事がトップで、ほか3件。

きっと「コタキナバル(←もちろん初めて聞く名称です)」ですね~。

なっぱちゃん、お茶目~(笑)
by ブル (2005-10-10 20:01) 

tona

いったっさ~い♪
by tona (2005-10-10 21:15) 

いってら~♪気をつけてね(>_<)
無事のご帰還をお祈りしてます。
by (2005-10-14 21:47) 

かえる妻

なっぱちゃん、楽しい旅行を♪
by かえる妻 (2005-10-16 00:12) 

へー八郎

楽しんできてくださいね。
by へー八郎 (2005-10-17 01:41) 

なっぱちゃん

みなさま!!無事に帰ってまいりました(^O^)/
ただいま~なり

ぶるさん・・・私も指摘されて気がついたぁぁ
他の文章の合間の文字は間違ってないのに、肝心なところで一文字ずれちった^^;


また時間つくって、報告記事しまーす
by なっぱちゃん (2005-10-19 22:11) 

もっきー

おっ、帰ってきたね。
コタキナバルって「コキタナイ」みたい。
失礼!
by もっきー (2005-10-21 18:26) 

kenta-ok

ラサよりよかったのでは。
by kenta-ok (2005-12-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。