SSブログ

旅行決定♪ [感じたこと(日記)]

以前に悩んでいた旅行が10月に決定

結局バリ島に行くことになったので~す

ま、心配だったホテルは評判を調べて良くも悪くもないレベルのホテルにしてみた新婚旅行じゃないからそのレベルで充分さ日本人スタッフがいないらしいから、結構ドキドキだけど

2人でスパ・マッサージをしてもらおうとか、海ではサーフィンをしようとか・・・想像するだけで、楽しくなっちゃう

ちなみにサーフィンは彼が出来るだけで、私は板に触れたことさえないんだけど・・・・ま、教えてもらって何とかなるかな(甘い?

 

 今、悩ましいのが、スーツケースのサイズなのだ。。。

私が持ってるモノしかなくて、サイズが最大級。

55×75×25 くらい・・・旅行期間が8日間だし、お土産入れたり、帰りの方が荷物が増えるだろうから、それでもいいと思うけど。大きすぎるかなぁぁぁって(ちんけな悩みです)(^0^)ゞ

なんか、前にも買って後悔のコロコロ鞄で悩んでたなぁ

 

やっぱ、『大は小をかねる』でいこうか

 

しっかし、旅行が決まると、どうしてか色々な身の回り品を新調したくなっちゃうのかねぇ旅行そのものに費用がかかるから、準備品にはあまり銭かけたくないのに、欲しくなる

メガネとかサンダルとかスニーカー・Tシャツなどなど・・・

それだけ楽しみにしてるって事なんでしょうねぇ(って何故に他人事

 

行く前にもう一度くらい記事書きたいけど、帰ってきたら写真載せながらまた報告したいと思ってま~す


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 16

yutaka7777

 なっぱちゃんさん、こんばんは!
 バリ島!楽しんで来て下さいね!
 スーツケースは、大は小をかねるで、良いと思います!!
 報告を楽しみに待っています!!
 
by yutaka7777 (2005-09-21 23:20) 

へー八郎

ほぉおーよろしいじゃあ、あーりませんかf(^_^;)
いいなぁ彼氏と海外旅行なんて・・・(ちょっとオッサンのヒガミ入ってます)。
てなことは置いといて楽しいご旅行を。
by へー八郎 (2005-09-21 23:37) 

tona

なっぱちゅわぁ~ん♪←酔っ払ってないよ。
ひさしびりです♪
バリいってらっさ~い!
スーツケースはでかいのをもっていってください。
絶対帰りの荷物が増えます!
サーフィンがんばってね~♪
by tona (2005-09-22 09:18) 

お~!バリ島ですか!いいねぇ~~!!
旅行に必要だからといって、必要のないものまで、新しいものを買ってしまう・・・そんな時は旅行の後もつかえるからといって自分を納得させる!
楽しんできてくださいね~!
by (2005-09-22 09:29) 

やった~!(と他人事なのに喜んでみる・・)
せっかくのチャンスですから、いいムードになったところで、逆プロポーズってのはいかがでしょうか。彼もヌードに・・・じゃなくてムードに任せて・・・・・。
ご健闘をお祈りします。
by (2005-09-22 16:05) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)¥
なっぱちゃま、グッ・ジョブ♪ww
良かったね~、楽しそうでいいな!(o^-^o) >
海外ってテンション上がるから、いいかもよ♪
あ~、私まで嬉しいのは何故?!www
報告、楽しみにしてますね~♪
by かえる妻 (2005-09-22 18:39) 

ウラヤマシイー★(^^♪ダーリンとの旅行、楽しそう☆
私は孤独な一人旅に…(笑)。。
お互いに良い旅にしましょうねー(*^_^*)
準備って結構色々大変ですけど、それもまた楽しいですよね♪
私も今ガイドブックとにらめっこです(笑)
by (2005-09-23 23:52) 

sasasimakai-taro

バリ島!いいな~!!最近全然旅行なんて行けないので、ウラヤマシイ限りです。。。
来月が待ち遠しいですね!! 楽しんできてくださ~い♪
by sasasimakai-taro (2005-09-24 03:35) 

なっぱちゃん

>ユタカさん
こんにちは!スーツケースは大きいすぎて大変そうだけど、大きい私のを持っていくことになりそうです^^
報告メールが悲しい話にならないよう、いろいろ穏便に楽しんきまーす

>へー八郎さん
贅沢なことですよねぇ・・・最近じゃ各国各地で自然の災害に苦しんでいるというのに、呑気にバカンスなんてしてていいのかと・・・・ま、とりあえずしちゃうんですけど(^0^)

>となしゃ~ん(エセ酔っ払い)
ですよね。新幹線も使うから、スーツケースのやり場に困りますけど、大きいのを持っていくことになりそうです。
サーフィン・・・できるかなぁ♪

>あじごんさん
後でも使えるから・・・いい言い訳です!^^
結局昨日メガネを新調してしまいました。強度近視だから、激安セット価格のお店でも結局そこそこの金額いってしまうので、帰ってきてから引き落としが怖ろしい(。。;)ちなみに、スニーカーもカードで・・・・

>eddieさん
私もこの機会に決めてやりたい・・・とは思っているんだよねん^^;
彼をヌードには昨日・・・って、また何の報告だ!?
ま、今度の旅で、身も心もヌードに!頑張ってまいる!

>かえる妻さん
ありがとう♪海外はテンション上がるけど、言葉の不自由からケンカになる確率も上がると・・・・
これを乗り越えてこそ、一つのお家で暮らせるって感じですかねぇ(;ーー)
頑張ってまいります!

>aikaさん
ブックガイドも見てるだけで行った気になって楽しいですよね^^
パスポートを忘れて空港に・・・なんて怖ろしい夢でうなされてますが。。。
準備だけで疲れちゃわないようにしなきゃね^^;

>たろうさん
いいでしょー(^・・^)v
無理やり旅行計画だったので、優雅でもなんでもないんですが・・・
また、帰ったら記事にしたいと思うので、遊びに来てくださいね。
無事に帰ってきたら・・・の話(><;)
by なっぱちゃん (2005-09-24 14:51) 

たー助

気をつけて行ってらっしゃいです。

ころころのスーツケース。。。ありましたね。
スーツケース!大きいほうが良いですよ。
by たー助 (2005-09-27 21:05) 

もっきー

バリでバリバリ!
そんなキャッチコピーが来年あたりには聞けるかな?

それはさておき、ぜーったいに大きいほうがいい!
あっちいけばイロイロ欲しくなっちゃうに決まってるんだから!!
by もっきー (2005-09-28 23:10) 

なっぱちゃん

>たー助さん
ありがと
コロコロには悩まされる運命らしい・・・・どのスパ・エステにするか・・・と、コロコロどうしよう・・こんなノー天気な悩みでもテンパってるよぉ^^;大きい方がいいですよね、やっぱ。
気をつけて行って来ます!

>もっきーさん
バリでバリバリ!流行らす自信ありますか?^^;
きっと流行りの最先端にいる人は、最初は痛い視線を浴びるに違いない><
やっぱりBIGコロコロだね!決めたわ!!!
サンキュー♪
by なっぱちゃん (2005-09-30 02:29) 

スーツケースは大きく。下着類は廃棄可能なものを。
のんびり楽しんでおいでー&カモられるなよー
by (2005-09-30 22:19) 

なっぱちゃんさんが10月にバリ島に行くと言う事を思い出して、来てみました。もう行ってしまわれたのでしょうか?大丈夫かな~。元気でご報告していただける事を切にお祈りいたします。
by (2005-10-03 21:31) 

σ(・_・)も(;゜ロ゜)ハッと思ってきてみました。
バリ・・・テロありましたもんねぇ・・・
心配ですよねぇ?eddieさん!
by (2005-10-03 23:01) 

なっぱちゃん

>あくえるさん
エロい下着は置いていった方が良さそうね・・・って、それどころじゃなくなっちまっただ。次回記事にて経緯を・・・・(TT)

>eddieさん
ご心配おかけしました。かろうじて命拾いしております!!
ちょうど、テロの1週間後にあちらに居る予定でした・・・こわ。
とりあえずバリはキャンセルします。

>Llittle_snowさん
取り急ぎ、存命報告!!^^v
心配かけてすみません
by なっぱちゃん (2005-10-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。