SSブログ

ずぼら・・・ [感じたこと(日記)]

私の性格がついに・・・

面倒くさがりで、集中力がない。思い込んだら、即行動なのですが、持久力にかけるときたもんだ。。。。

 

しかし、みんな毎日のようにちゃんと記事アップしてるから感心だなぁ

私ときたら最初だけだった・・・

 

徐々に朝晩が涼しくなってきているというのに、活力が減退中

 

私の部屋はエアコンがないのでまだまだこんな感じだけど

 

ぐでんぐでん

    やる気にゃ~ 

 暑いし、誰か~ 精力・・・もとい・・勢力の源は何だいにゃ

    ほげぇ


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

ブル

ネコって幸せな職業だなぁとつくづく思います。
次、生まれるときは美人猫に生まれたい。
by ブル (2005-08-30 00:38) 

inuaru

とっても暇なときに書いたりします・・・。消去法?(笑)
by inuaru (2005-08-30 07:14) 

お写真のネコ、我が家の愚息達のようです。
気持ちわからないでもないです・・・。
by (2005-08-30 12:05) 

sasasimakai-taro

う~ん。。。思いっきりぐでんぐでんですね~^^;
でも、こうも残暑が厳しいと・・・。なっちゃいますね。。。
by sasasimakai-taro (2005-08-30 21:36) 

なっぱちゃん

>ブルさん
道路渡る時はちゃんと左右確認して、慎重に渡るのですよ^^
真ん中でびっくりして止まったら・・・・ぎゃー。。。ネコも大変な時代よのぉ(;;)

>てんてんさん
仕事してない時は結構時間有り余ってたんだけどなぁ^^;
仕事始めなかったら、このパソコンも変えなかった訳だから仕方ないんだけど。

>eddieさん
何もやる気が出ないときってありますよね・・・・eddieさんとこには、やる気のなーい感じのお子様が^^

>たろうさん
ぐでんぐでん^^ 私の部屋は夏は頭がおかしくなるくらい暑く、冬は霜焼けになりそうなくらい寒い・・・部屋で熱中症なんてなったら恥ずかしすぎます(><)
by なっぱちゃん (2005-08-30 23:40) 

たー助

ぐでんぐでん。。。
とってもいい響きだぁ~。。。
by たー助 (2005-09-01 00:18) 

もっきー

逆招き猫?
でろーんって感じでいいな~
by もっきー (2005-09-01 21:40) 

norinori

さすが自分の部屋にエアコンがない仲間同士です。
朝晩が涼しくなった今になって、毎日が疲れとりゃーです。
by norinori (2005-09-02 01:03) 

猫も日々努力しておりますよ~
どうしたら気持ちよく寝られるか?
毎日必死に考えて寝てるそうです。
我が家の猫たち談
by (2005-09-02 17:06) 

なっぱちゃん

>たー助さん
訪問あんがと
相変わらず、ぐでんぐでんですわ・・・・

>もっきーさん
そうそ、せっかく来て貰ったお客さんも、あんなぐでんぐでん状態では
やるきなくすよねぇ^^

>norinoriさん
あいがとう。同士よ!だんだん心地よい季節になるけど、それをすぎると・・・・
ぴゅーぴゅー風が身にしみるように。。。

>ナンマスさん
そうなんですか!?
ネコとともに過ごした記憶がないので生態はあまりわからにゃいぃ。
確かに寝る場所を選ぶ生き者なような・・・
by なっぱちゃん (2005-09-03 00:48) 

ぐでんぐでんねぇ。
メリハリが大事なんよ。
出来るときにはがーーーーっと動いて
燃料切れだと思ったらキチンと休む。休む。ほれ、休む。
あっというまにスチャラカblogの出来上がり、あれ?
by (2005-09-03 04:10) 

なっぱちゃん

>あくえるどあるぼるさん
今、キチンと休む休む休みすぎ・・・
自分が勝手に日記みたいに書くぶんにはいいんだけど、なかなか皆のところに遊びにいけなくてね。。。秋がきたら復活するかな^^;
by なっぱちゃん (2005-09-05 22:59) 

なっぱちゃんさん、暑さで、溶け気味?
ちょっと涼しくなってきたけど、ダラダラ生活は
やめらんねぇ~!
by (2005-09-06 20:46) 

昨年はクーラーのない部屋で過ごしてダルダルでした。。でも今年はクーラーに甘えてクーラー病でダルダルに…結局ダルダルな私もいます…。。
たまにはの~んびりっていいと思いますよ♪
by (2005-09-07 21:32) 

なっぱちゃん

>あじごんさん
やっぱり基本的性格がダラダラだから、暑さは言い訳なんだよねん^^;
つばめちゃんも最近覗きに行ってないので、シャキッと巡らなきゃなぁ・・・

>aikaさん
そうなんですよねーエアコンもいいんだか悪いんだか・・・やっぱり自然の気温で自然なままがいいのかな(’’)
のーんびりが、たまにではなく限りなく・・・になりそう^^;
by なっぱちゃん (2005-09-07 23:27) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
私も実家はエアコン無しの部屋(しかも南向き)でしたww
そうそう・・・秋が近づいて、夏の疲れが出てくるの・・・。
そして寒くなって、活動が更に不能に・・・ww
by かえる妻 (2005-09-11 10:26) 

なっぱちゃん

>かえる妻さん
ほんとにねぇぇ(ーー;)
気持ちよーく活動できる期間が少ないっすよね・・・
by なっぱちゃん (2005-09-11 13:25) 

tona

いっしょだよ・・・あはは^^;
by tona (2005-09-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行かぁ・・・ただのボヤキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。