SSブログ

内部告発!! [下品ネタ]

   こんちわどもども

いきなりですが、、、最近、すご~く気になる事がある

うちの母さま・・・・よく鼻ほじるんだよねぇ(;ーー

  気付くとホジってる(_ _;)

娘が見てようがお構いなし 家族とはいえ、それはちょっとぉ。。

私の愛車を運転してもらってる時も、ズポッ 人差し指小指を駆使して、 しつこくホジホジしてる・・・てか、その指でハンドル握るわけ     ひ~ヤメチクリ~

 

そして昨日、すっごいの見ちゃったのら。

モコちゃん(ワンコ)をよしよし可愛がってる時にふと横を見ると

           

            

           

            

           

       (ほんとは、も少しベッピンなんだけど

 

         ( #゜Д ゜)

  両手の小指を同時に・・二刀流ってヤツか        

          ある意味

 

  プロフェッショナル


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 27

churin

それはちょっと・・・・・。

気をつけて!年々親に似てきますよ!!
by churin (2005-08-11 00:33) 

なっぱちゃん

>churinさん

・・・・・はっ!指がズッポリ入ってた!!)´д`(
いやー恐るべしDNA。。。
by なっぱちゃん (2005-08-11 00:39) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
あはは・・・ママ、技師だわww
あ、でも気をつけないと・・・
ホジホジしすぎて、鼻の血管を爪で切ったって話を聞いたことがね・・・ww
by かえる妻 (2005-08-11 00:42) 

なっぱちゃん

>かえる妻さん
子供の頃はよく鼻ほじってて、鼻血を出したもんだ。。
血管切るってそういうのとは違うかな(・・;)
そんなんで病院行きたくないよぉ、、、「ほじってました」ってバレバレ。。
by なっぱちゃん (2005-08-11 01:01) 

miuta-kuma

両指はすごい!
が気をつけなくちゃね自分もw
知らずにやってる事って結構ありますよね。
by miuta-kuma (2005-08-11 02:29) 

ブル

二刀流はすごい。流派とかあったりして。
菜派おかん流とか…。

一子相伝だと思うので、しっかり伝授されてくださいね。
by ブル (2005-08-11 02:56) 

「食事中に鼻に指突っ込むな!」
と、隣のヤツの肘を思い切り持ち上げたので
指は鼻の奥へ入って抜けなくなって救急車で運ばれたお話がありました。
by (2005-08-11 12:01) 

アッキー

二刀流は凄いかも・・・・・・
鼻になんか入っちゃった?
by アッキー (2005-08-11 14:18) 

inuaru

プ・・・プロフェッショナル!!
無意識なんですかね。
わざとだったら、本当にプロ!
by inuaru (2005-08-11 17:17) 

なっぱちゃん

>みうたさん
そうそう、私、眠りながらホジってることに、うっすら気付いたことが・・・。
両指でやってたら、確実窒息してるわぁ^^;

>ブルさん
「菜派おかん流」立ち上げましょう♪
秘伝の技を磨かせていただきましゅる^0^

>バンマスさん
へ~、抜けなくなって救急車なんて、下ネタにもあったような(’’)
電車でほじってる人も見たことあるけど、肘持ち上げたい・・・。

>アッキーさん
鼻になんか入ってたら、確実、奥の奥へと行ってしまっただろうなぁ。
きっとその体勢から両手を広げ、魔邪のマネがしたかったんじゃないかな~
って分かりにくぅ^^;

>てんてんさん
無意識だったら怖いなぁ・・・。
料理作りながら“ほじほじ”されても・・・。食べる前にごちそう様^^
by なっぱちゃん (2005-08-11 19:13) 

もっきー

免許皆伝ですな。
クセって怖い…
by もっきー (2005-08-11 20:50) 

鼻ほじってる人、結構います(笑)。私もほじる時あります。。←(゚o゚)
今の稽古場で凄くカワイイ女優さんとかも時々…(゚o゚)え!!みたいな(笑)。。
痒いから仕方ないかも(笑)(~_~;)
by (2005-08-11 21:42) 

norinori

題名の「内部告発」と内容の「鼻をほじるところ」のギャップが面白いです。
両手の小指で鼻をほじるの、すごいな。
by norinori (2005-08-11 23:43) 

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

漫画でしか見れそうに無い鼻ホジリにniceです!
子は親に似るといいますが、、将来的にはなっぱちゃん(^m^ぷぷぷ~
by (2005-08-11 23:53) 

昨日「トリビア」でやってたような・・・・?
ほじる時に人差し指を使うか小指を使うかの割合・・・。
私は小指♪
by (2005-08-12 00:40) 

なっぱちゃん

>もっきーさん
クセなんだよね・・きっと。見るたびホジってるってことはぁぁぁ
一回注意したことあるんだけどねぇ(・・;)

>aikaさん
キレイな人が思いっきり鼻ほじってるのちょっと見てみたいような・・・怖いもの見たさか^^?
私もほじほじしますよん♪

>norinoriさん
「内部告発」タイトルでマジメな方が覗きに来てくれてたら・・・・申し訳なーいと詫びたくなる内容ですな^^
なかなか両指使うのは難しいですよねぇ・・・。

>湘南134さん
将来的にでもなかったりして・・・でも今のところ人前ではやらないようにしてますが^^
大事なのはそこですよねぇ

>あじごんさん
「トリビア」いつも見てないけど、微妙に気になる話題やねぇ^^;
私は思い通りになりやすい人差し指と、上が気になる時はぬわんと『親指』登場ですわ’’;
by なっぱちゃん (2005-08-12 01:55) 

sasasimakai-taro

年齢とともに鼻ホジはうまくなるんでしょう。。。
ボクはまだまだ未熟者です^^;
by sasasimakai-taro (2005-08-12 19:17) 

二本同時って今突っ込んで試してみたけどかなり大変。
匠の技なりか?
by (2005-08-12 21:06) 

Jetstream31

片手で人差し指と小指の二本を使うのかと思った(^^;)
by Jetstream31 (2005-08-13 12:11) 

なっぱちゃん

>たろうさん
この未熟者めがぁ!!・・・北の御山にて修行を積むが良い。。
鼻穿山。。上手に年取ってくださいね~ってなんかズレテルてる^^;

>あくえるどあるぼるさん
息は口でしてるんだろうか・・・という疑問も。。
「なんとゆ~ことでしょう♪」巧みな匠なんです(・・)

> Jetstream31さん
それのが高度な技だよね^^
人差し指と中指だったら片手でできそうかも~
by なっぱちゃん (2005-08-13 14:16) 

たー助

ち、窒息するぅ~。
by たー助 (2005-08-13 22:50) 

galant

ほじほじほじほじの気持ちはよく分かる~。
でも、さすがにダブルではやらないな。

電車の中でほじっては食べる高校生(男・常習犯)とおっさんがが居たけど、あれって見ていて気持ち悪いね~;;
あ、関係ないコメントになっちゃった。
by galant (2005-08-14 10:37) 

なっぱちゃん

>たー助さん
そうだよねぇ、
ぶー助くらい鼻の穴が大きければ大丈夫かもしれないけどねー^^

>しげさん
電車の中でホジホジされると、その行方が気になって仕方ない^^;
自分で処理するパックンタイプのがマシかなぁ。イスとか壁にべチョってされるよりは・・・って思ってしまった^^
by なっぱちゃん (2005-08-16 22:07) 

ほじほじは遺伝すると思われます(笑
by (2005-08-17 10:01) 

なっぱちゃん

>カイトさん
どうやら、そのようです・・・いずれは二刀流派を受け継ぐことになるのだろか
(’’)
by なっぱちゃん (2005-08-17 19:27) 

tona

うちのこは、失敗してすぐに鼻血をだします。
「また・・・ほじるからでしょ~」っていうと
「ほじってないもん!」という子どもの指には血がついているのであった~。
by tona (2005-08-19 18:03) 

なっぱちゃん

>となさん
ほじらないと、取れない異物も中にはあるんだけどね(^0^;)
子供の頃は加減が分からないから、ブスッとかガリッとやっちゃうんだよねぇ・・・
by なっぱちゃん (2005-08-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出して!旅行かぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。