SSブログ

思い出して! [出来事]

 

 キミは彼女の存在を忘れしてまったのではないだろうか・・・

 

 不安で不安で、、、、つい

 

 

  

 確かめたくなった。。。

 

 

 

   

 

            


彼女に、ちょっぴりドキッとした方は、もっと思い出してあげて

     ↓

  引越しおばさんのテーマ画像・音①

  引越しおばさんのテーマ画像・音② (結構音が大きいから要注意)

 

   

   こんな私を許して~


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ぎゃははは、朝から笑い転げて、汗まみれ。
コレは忘れたくても忘れられない。
今日一日あたまんなか、まわりそう・・・。
by (2005-08-07 09:08) 

ブル

引越屋さんにカネを貰って、近所みんなを引っ越させてようとたくらんでたら、
なかなかの策士だなぁと妄想中。

うちの近所に来ないことを願うばかりです。
by ブル (2005-08-07 12:05) 

かえる妻

こんにちは~(^0^;)>
あははは!!
強烈です・・・お腹が痛いです・・・!!ww
このお引越しのトラック・・・どうなの?!www
ギャラは・・・?(T▽T)アハハ!
だめ、お腹痛い・・・!!ww
by かえる妻 (2005-08-07 19:43) 

もっきー

トラック本物かと思っちゃった。
それくらい強引なのもいいのかもね。
by もっきー (2005-08-07 22:45) 

こういうのあるんですねぇ、(⌒▽⌒;) オッドロキー
by (2005-08-07 22:50) 

アッキー

やめちくり~~~~

この引っ越し屋、ぜったい儲かる!!
by アッキー (2005-08-08 13:50) 

sasasimakai-taro

笑った笑った!
by sasasimakai-taro (2005-08-08 18:34) 

この引越し屋…料金高そう(笑)(^^)
by (2005-08-08 22:07) 

たー助

24時間引越しOKですよね。
by たー助 (2005-08-10 21:30) 

なっぱちゃん

>あじごんさん
すびばせん・・・こんな記事で誤魔化しちゃった^^;
私、このおばさんの存在知るの遅かったから、そんなに古い話じゃないんだよねん

>ぶるさん
やっぱりこんなオバチャンに布団叩かれたら、怖くて引っ越しちゃうのかなぁ
引越しトラックにオバチャンってだけで
「わかりました!」って荷造りしたりして^^

>かえる妻さん
こんなネタで笑ってもらって恐縮ですわ^^;
こんなトラック、脅迫罪で捕まるじょ~

>もっきーさん
さすがに捕まった人をキャラクターにしたやヤバイよね^^
インパクト重視で名は知れ渡るかも

>little_snowさん
こーゆーのコツコツ作ってるお方がおられるんですなぁ^^

>アッキーさん
やっぱり儲かるかな^^やってみますか!?

アッキーさんに譲ります・・・・^^;

>たろうさん
笑えた?こんな手抜き記事ですみませんねぇ(;’’)

>aikaさん
ボッタクリですよ!間違いない・・

>たー助さん
そーです。夜通しですから^^
by なっぱちゃん (2005-08-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキかも♪内部告発!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。