SSブログ

スキかも♪ [感じたこと(日記)]

 本日は少々エロ日記 なりか

 

人って~やっぱり、人肌が恋しい生き物なのだよ。きっと

 

ハグハグしたりキスしたり腕枕で寝たり頭撫でてもらったり・・・大切な事だと思うんだな。

何歳になったとしても、お爺ちゃんお婆ちゃんになったとしても触れていたいって思う。

 

 私が安心できる、結構スキなポーズ

     

 

   niceポーズデース♪

お風呂で後ろから包み込まれると、なんだか安心するなぁ(私の場合は洗面台じゃないから

 もちろん、場所はお風呂に限らず・・・後ろから守ってくれてる感がよい( ̄・・ ̄)

 

   きっとみんなも

 暑苦しいから、ベタベタするのは嫌い そんなんじゃ~ダーメ だぁぁ

“そこに愛はあるのか~” みんなでハグハグしあうのだぁぁ

ちなみに、みんなが好きなポーズあったら聞かせて

(なんならチョメチョメのスキな体位でもいいぞ ←最近ワヒ壊れ気味

 


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 27

背中からきゅってのがやっぱ、いくない?
肩にあご軽くのせてさー。
腕ごとぜんぶすっぽりと。
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
by (2005-08-03 23:51) 

なっぱちゃん

★あくえるどあるぼる★さま
500nice地雷、踏み踏みサンキューなり!

ご褒美じゃ ・・・・目を閉じぃ     ( ̄ε ̄) ほれ

やっぱし背中からハグいいよねぇ♪
すっぽりすっぽりス・テ・キ! 
あ~ムラムラ・・・ドキドキしてくるわい(*’’)
by なっぱちゃん (2005-08-03 23:59) 

galant

腕枕するのは好きなんだけどね~、俺ってば仰向けで寝れない人だからこれが結構きつい(笑)
手を繋いだり、腕を組むのとか好きだね♪
by galant (2005-08-04 00:10) 

なっぱちゃん

>しげさん
あら~しげちゃん、おしい【501nice】
ワヒのチュー逃したね^^ けど、ありがとうね!
寝返り打てないって思うと余計気になっちゃって苦痛になるよね^^;
眠る前だけでいいのよ、あーゆーのは。
ただ手を繋ぐのもいいよね~目指せチャーミーグリーン♪
by なっぱちゃん (2005-08-04 00:27) 

なっぱちゃんさん、今日も壊れてますね・・・いい感じに。
どんなポーズでもいいですよ、イタクナケレバネ。
by (2005-08-04 00:30) 

最近仕事でしか人肌を感じていません…(゚o゚)ショック(+_+)
やっぱり『愛』がないと感じないんですよね。。
“そこに愛はあるのか~”ですよ、ホントに(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)ウンウン
包み込んでくれるあの愛が懐かしいです(;_;)
幸せになりたぁぁぁい(>_<)
by (2005-08-04 03:47) 

inuaru

同意!です(^^)。そのポーズがいいです~~。
顔が見えないーっていうのが不満ですけども、
それ以上に満足です(?)。
あったかく守られている感がありますよね(>▽<)
by inuaru (2005-08-04 09:03) 

アッキー

・・・・・・やっぱりロマンじゃないとね・・・・・
ん~~~~ムラムラ!
オオカミは嫌われますです。ハイ
by アッキー (2005-08-04 09:56) 

胎児の思い出なんでしょうかね?
オジジはもっぱら動物です。
動物を触っていると、とても落ち着いてよい気分になります。
人間のおネエさんには相手にしてもらえません。
by (2005-08-04 18:55) 

churin

あ~ん、そのポーズいいですねー。
私も、あくえるどあるぽるさん同様、後ろから『ぎゅ』されるor
するのがスキですね。
自分からくっついて、仕事の邪魔とかして困らせたり。。。
by churin (2005-08-04 20:26) 

お、500踏んでたんだ。そか。気づきもしなかった。
なんにしてもめでたいたい。
え、ごほうび!?

あ、そ、そこはぁ・・・
クー(;´Д`)♂ε`*)チゥ〜〜〜〜ッ
by (2005-08-04 21:05) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
(。TωT)/゜・:*【祝500ナイッス!】*:・゜\(TωT。)
それにしても・・・なっぱちゃん・・・エロ日記って・・・www
それはそうと・・・このニャンコの写真、凄い可愛いね~♪
ハグされてるコの顔が・・・きゃわいい!!
うんうん・・・スキンシップは大切よ!!(力説)
たとえ自分からでも、やらないよりやるべし!!(?)
私はかえるだけど、動物占いと行動パターンがコアラなのw
だから、夫の背中とか足とか・・・コアラみたく張り付いてますw
張り付かれるのもいいけど・・・体格差が大きくて、重いですww
by かえる妻 (2005-08-04 21:23) 

sasasimakai-taro

うしろからギュッてされるの好きな子って多いですよね^^
ボクも好きですけど^^;包んであげるって感じで・・・。
by sasasimakai-taro (2005-08-04 21:40) 

もっきー

こんな猫ちゃんほしいな~(^o^)
もっきーはただそばにいてくれるだけで…
by もっきー (2005-08-04 23:09) 

galant

なっぱちゃんのチューかぁ~。
どんな感じなんだろうね~。されたら逃げられなくなりそうだしなぁ~(笑)

腕枕は朝方寝返りを打てなくて気がつくんだよね~。
いちおう、フガフガ言いながらもあお向けて寝ているみたいっす♪
by galant (2005-08-05 00:27) 

なっぱちゃん

>eddieさん
えぇ・・・ワタクシ比較的毎日壊れてます(^◇^)v
イタミも時にカイカンへ♪ぜひ

>aikaさん
切ない・・・切なすぎる(;;)
いろんな人やモノに愛を注いであげて♪さすれば、きっと深ーい愛を。。
きっと今でも気付かないうちに愛注がれてるに違いないです!

>てんてんさん
顔が見えない方がよいって人もいるかも・・?^^
やっぱり背後にぴったり寄り添うのは、安心していいですよね~♪
夏でも汗かきながらペッタリするぞー

>アッキーさん
私はどちらかと言うとオオカミ好きですけど^^
どんどんムラムラ、ガオォ~しちゃって!GOGO!

>バンマスさん
心臓の音を聞いてると落ち着くって言いますもんね・・
オジジじゃなくても動物にも癒されますよね♪
彼に会えない時は愛犬にベッタリくっついてます^^
オジジなのか・・・バンマスさん(・・)私もオババだ・・・( ̄Д ̄;)

>churinさん
やっぱしみんな好きよねぇこのポーズ♪
する側もいい感じなのかぁ、今度やってみよ~
いいねぇ、仕事に集中する男の背中・・・クーッ

>あくえるどん・・・

(;´Д`)♂ε`*)  この光景はもしや・・・コラー!
それは別料金になりま~す( ̄^ ̄)Ш

>かえる妻さん
エロ日記ってほどではなかったっしょ?^^なんだか物足りなくてね
そう、たとえウザったがられても、べチョーっと行きますよ!
みんなでコアラだい♪

>たろうさん
よく聞きますよね、このスタイルが好きな子って多いって^^
男子の立場からも、包んであげるの逆に、してもらうのも良い感じなのかなぁ

>もっきーさん
そばいいるだけで我慢できなくなっちゃうのです・・・。
近くにいるのに距離を感じているからだったりして、、、な訳ないない^^;

>しげさん
ワヒのチュウを勝手に想像するでねぇ^^
そう、食らい付いたら逃がさない・・・ってボケ!
フガフガいって寝てるしげさん、、、、想像してやった( ̄・・ ̄)
by なっぱちゃん (2005-08-05 20:04) 

なんと!うちの18番!エロネタじゃないですか(どこがw)!
うちはね、後ろからハグするの好きだよ!
お風呂なんかでそんな感じになったら・・・・やばいっしょ(照)!!
もう、すぐに出よう!って感じ(笑)!←なっぱちゃんなら分かる!

それでは、ごきげんよう~(aikaさんのマネw)!
by (2005-08-05 23:15) 

ブル

後ろからおそわれるというのは、
いかがでしょうか?
by ブル (2005-08-05 23:43) 

なっぱちゃん

>湘南134さん
ホントはもっと突っ込んでエロネタ暴走させたかったくらいなんだけどね^^;
お風呂で・・・確かに「場所変えよう♪」ってなるなる\(^0^)/
そうしたい時は自分から・・・作戦の一つだな~きゃはっ
どうしよう、これから私のブログが下方面続きになってしまったら。。。。

>ブルさん
ぶっちゃけ、、、、、、、、、、、、、、大好きです!

屈辱感がたまらない・・・・て私はMってヤツ?
どっちがどっちか忘れた^^;
by なっぱちゃん (2005-08-06 00:00) 

たー助

こんばんわ たー助です。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
また挨拶が遅れてすみません。
また頑張りますので宜しくお願い致します。

好きなポーズ・・・・

卍固め。。。。

これはポーズじゃないですね。。。
by たー助 (2005-08-06 00:54) 

わたしはうしろからもみもみするのがすき。
こんなこめんとでいいのか・・・。ねこちゃんかっわいいですね
by (2005-08-06 07:50) 

まい

えっと、私はキチュするときに頭を持たれる?固定される?の好き。
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
妄想暴走中です・・・
by まい (2005-08-06 14:27) 

なっぱちゃん

>たー助さん
昨日気付いたんだけど、ブログ履歴がまっさらになってるんだね!
知らなかった。。。

卍固め・・・今度チャレンジしてみよう。。。。それってイタイのか(・・)

>カイトさん
うんうん、ワヒも後ろからモミモミすきすき♪
期待のコメントどーもです^^

>まいさん
頭固定っすか・・・・
あ、でも昔よく少女マンガとかでキスシーンにあった、ホッペ挟まれてとか顎持たれてってスタイルに憧れたことあるかも!!よく一人シュミレーションしたもんだ・・・って彼に話したら、結構引かれた^^;
by なっぱちゃん (2005-08-06 16:21) 

yutaka7777

 後ろからする、ハグ等好きです!!
 
 動物占いだと、コアラなので、余計に好きかも・・・
 コアラと言うと、エッチだとまた言われました・・・笑
by yutaka7777 (2005-08-08 17:33) 

tona

にゃんこの目線がいいよぉ~♪
後ろから・・・っていうのもいいんだけど
目線が大事よっ!(笑)
by tona (2005-08-19 18:01) 

rie

はじめまして、なっぱちゃん☆
「検便」で検索したら、ひっかかったので来ました(^^;)
おもしろかったので、ブログ拝見させてもらいました☆

ネコちゃんの写真カワイ~(はぁと)
洗面台にすっぽり・・・癒されるぅ~。

好きな人に後ろからハグされるの大好き!!それと愛情をもってスキンシップするってゆーのも共感☆やっぱ愛情ですよねw
前からぎゅーって抱きしめてもらって時々キスするのがさいこーに好き。顔見えるのが好き。

ちなみにわたしはこういうものです。よかったら見に来てくださいね☆
じゃじゃ馬ならし↓
http://blog.livedoor.jp/jajauma123/
by rie (2005-10-17 13:32) 

なっぱちゃん

>rieさん
はるばる訪問いただきありがとうです♪
最近は本来の性格が出てしまって、不精癖が・・・記事アップや訪問がなかなかできない状態です^^;
でも時間をつくって、また遊びに行かせてもらいまーす!
by なっぱちゃん (2005-10-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・しんどい・・・思い出して! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。