SSブログ

・・・しんどい・・・ [出来事]

この週末・・・1年以上ぶりに、遠距離の彼が私の地元の方に遊びに来てくれた。   ってのも、去年から地元の花火大会に一緒に行こうって約束していたからなのでR

いつも私が一人暮らしの彼の方に行っていて、付き合い出だしてから久々彼がこちら寄りなので、友人たちには

「ちゃんとした挨拶とまではいかなくても、(私の)親に顔くらい出したいと思ってくれてるんじゃない?」「てか、その言葉がなければダメだな・・」

と言われていたが・・・・

待てど暮らせど、彼から『挨拶行こうか』とは言い出してくれず・・・

 

    当日

 

私:「ちょっとお金を下ろしに行きたい」

と言いつつ、ほとんど騙くらかして、母親が働いているデパートに一緒に連れて行っちゃった   あはは

 

ま、要するに

ゲリラ的ご対~面♪ って訳さ

 

  (^・・^)

 

さすがに動揺しつつも観念して「マジメにお付き合いさせていただいてます。と挨拶してくれていたよ

けど、やっぱし、「挨拶しなきゃな」・・・って言ってたんだから、彼の方から『親に会いたい』くらいの事は言ってほしかったってのが乙女心ってモンで。。

(わかったか~世の中の男どもこの切なる乙女心が・・・)

 

 ま、いいわい 大成功! って事で    

         ・・・ホントにそうなのか

 

◆タイトルの【しんどい】・・・これは、花火大会が終了した後の事◆

 

私は実家暮らしなので、彼が遊びに来てくれても泊まってもらえる構造にはなっておらず、あげく私部屋にはクーラーなるものが付いておらんのじゃ

さすがに、そんな部屋へ来いとも言えず、ラブホに泊まる予定でいた。

 

 んが。。。。。。しかし

 

ラブホが多いと有名な地域にもかかわらず、何軒巡っても満室状態

(くり~むしちゅ~の有田の気持ちが少し分かってしまった)

私の場合“やりたいだけ”有田とは違い、眠れる場所が欲しかっただけなんだけれども・・・

 

250kmに渡り走り回ったが、結局見つからなかった

 

それどころか、行けども行けども花火帰りと思われる同じようなカップルや家族連れ団体さんなどなど、、、駐車場に入ってから、はたまた入る前から鉢合せの繰り返しで・・・・

徒歩ではないが最悪のラブホ行脚の旅 と化し・・・気付けば深夜4時

しかも、彼は慣れない土地だし運転に慣れていないので、ワタクシの運転で。。。花火が終わった後、軽く5時間以上 は走り回っていたと思われる。

(涙でるっちゅーねん)

 

そして結局

 

仮眠がとれる大きな銭湯施設に。。。

更に仮眠室が満員状態で他の人より滞在時間が短くなるにもかかわらず、深夜入場料金割増にされ。(おかしなシステムに物申す!!!

とてもとても、ラブラブな状況を作るなんて(´ ^ `;)г ムリムリ

あまり熟睡も出来ず、翌日は二人ともぐったりで予定より2時間以上早く彼は帰って行った・・・

    とほほ


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 27

教授

情念と執念を感じた!感動した!       ・・・メモメモ。ふぅ危ない危ない。
by 教授 (2005-08-01 07:15) 

ブル

> ゲリラ的ご対~面♪ って訳さ
マジっすか!?ちょいと怖い。
でも、一歩踏み出せてよかったですね!!

満室のラブホ街を同じく歩き回り途方にくれるなか、
このあたりに渦巻くエロパワーをすべて集めたら、
どんな力になるだろう??
と、イライラする彼女を傍目に、俺はそんなことを考えてました。
by ブル (2005-08-01 10:12) 

inuaru

花火大会の日って、ラブホ満室になっちゃいますよね(>_<)。
なっぱちゃんたちはただ単に(花火は関係なく)
眠れる場所を探していらっしゃっただけなのに~~(T_T)。
by inuaru (2005-08-01 10:24) 

それはしんどかったですねぇ。
でも、一歩前進?!
彼からいってくれたら言うことなかったんじゃけどなぁ。
by (2005-08-01 12:36) 

tona

niceつけてよかったのか?(笑)
でもご挨拶してもらったからniceですよね♪
気持ちがなかったら・・・いくら目の前に親がいても「真剣に・・・」とはいわないでしょ^^
遠距離めげるなっ!がんばってね~ん^^
by tona (2005-08-01 19:15) 

なっぱちゃん

>教授さん
感動していただいちゃった!?^^;
ちゃんとメモって“目指せniceな男”!!

>ブルさん
やっぱ怖いよね!・・・でも煮え切らない彼も悪いのだぁぁぁ。^^
みんな、ゆかたを脱がせて「あ~れ~お戯れを~」ってやってたのかな(ーー)

>てんてんさん
花火大会の日にそんな状態だとは知りませんでした・・・。
しかもラブホも花火大会価格。。。
ほんと、近所にお家がある人は帰ってやってくれぇって思ってた^^;

>あじごんさん
一歩前進なのでしょうかぁ(’’)
ほんと、最後の決め台詞はきっちり彼から言って欲しいわい!!
決め台詞・・もらえなかったりして(゜Д゜)

>となさん
前置きが無い方が本音が出そうだしね。彼の言葉を信じるとしよう^^
めげるもんかぁぁ!!応援サンキューなのだ♪
by なっぱちゃん (2005-08-01 21:37) 

お、随分久々の更新!?
そっかラブホ探してて更新出来なかったんだな
ちっ。(この舌打ちは前進おめでとーって意味だから!)
by (2005-08-01 22:25) 

 ひさしぶり。
 しかし、やはり、女性は怖いですな。
 何を企んでいるやら。
by (2005-08-01 22:31) 

なっぱちゃんおつかれさーん!
やっぱり親に会ってもらって公認になりたいよね。
真剣に考えてるんだもんね。
しかし、大変でしたな・・・(^^;
4時間もさまよったのね。
by (2005-08-01 22:48) 

もっきー

花火の後のラブホは二人の花火を上げる若者たちでいっぱいだから、安眠を希望する人は難しいかもね。
でも、もっきーも同じ経験あります(>_<)
by もっきー (2005-08-01 23:05) 

galant

なっぱちゃんのガッツにnice!
むこうの両親の挨拶しに行くドキドキを思い出してしまった^_^;
車の中で寝てしまう選択肢は無かったの?
てか、そんな事するのは(しかもフルバケ)で爆睡できるのは俺だけか?(-_-;)
by galant (2005-08-01 23:32) 

sasasimakai-taro

挨拶ができたのはnice!なのだが、、、
その後は大変でしたね、、、ホントお疲れさまでした。(-_-;
by sasasimakai-taro (2005-08-01 23:40) 

なっぱちゃん

>あくえるどあるぼるさん
そーそーラブホが1週間も見つからなくて・・・・って、おいぃ!(ベタです)
最近面倒臭がりの性格が出てきた予感。。。自分の記事更新はなんとか出来ても、なかなか訪問できなくてね。。
あくえるどんの、舌打ち鳴らしまくりになるよう頑張るじょ!

>こうちゃん
ご無沙汰でやす!
ふふふっ!女ってコウェーって自分でも思っちゃったよ^^
計算が苦手なので行き当たりばったり急遽そんな計画企ててやった(’’)

>little_snowさん
ちっちっち!さまよったのは4時間ではなく、5時間なのでR・・・すごすぎる
こんな思いはもうしたくなーい(;;)
little_snowさんもラブホ利用の時は気をつけてね!^^;

>もっきーさん
ほんとにねぇ、花火は屋外だけにせい!って感じよぉ(ーー)
とか言いながら、翌日空室ラブホで私らも・・・たまやー♪(何の告白や)
もっきーさんも経験者でしたか^^;なんか運転してたから男になった気分だったよ。
by なっぱちゃん (2005-08-01 23:41) 

なっぱちゃん

>しげさん
やっぱし相手に親に会うのは緊張するよね^^;
車の中はエンジンかけてないと暑くてNGでしょ。かけっぱなし=オゾン層破壊?近所迷惑?で断念さ。気候のいい時期だったら問題なしだったけどね。
ガッツだぜ♪

>たろうさん
まぁ、その時は最悪な出来事なんだけど、時間がたてばオモロイ体験談になるのかも・・・^^
ラブホでさ迷うなんて、恥ずかしいネタには違いないがね~(^^;)
by なっぱちゃん (2005-08-01 23:53) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
そうだったのね・・・嬉しくて、大変で、疲れたのね・・・w
でも、お母さんにご挨拶してくれて、良かったね♪
それにしても・・・花火の帰りにラブホって、流行っているのでせうか??ww
ラブホ難民・・・辛すぎ!!(@◇@;) ウ・・・
by かえる妻 (2005-08-02 01:13) 

norinori

ゲリラ的出会いでも、彼氏さんがちゃんと挨拶したのはよかったですね。
彼氏さんは突然のことで緊張されたのかもしれませんが。
250kmのラブホ行脚、お疲れ様でした。
花火大会の後って、ラブホって混むものなのですね。
ところで、私も自分の部屋にクーラーついてません(涙)。扇風機で過ごす毎日。
by norinori (2005-08-02 01:57) 

ぷぷぷ(^m^♪4時間行脚お疲れsummer♪
うちも安眠の為だけにラブホに入ったことあるよ!
性欲より睡眠欲!自分的には睡眠欲が勝ちます♪

それにしても・・・、男の立場からすると、そのゲリラ的対面・・
気まずいというか、やめてほしいというか、う~ん、、男心も女心に負けず
デリケートなのよ!ゲリラ的だと・・あせっちゃって伝えたい言葉も言えないまま終わっちゃいそうですし。。難しいですな~。。
by (2005-08-02 05:10) 

お疲れ様でした!大変なんですね、お泊りも・・・。僕はほとんど一人暮らしだったので、泊まるところに苦労した事もありませんが、地元も時期によってはアナどれないって事ですかね。
by (2005-08-02 09:15) 

男のほうが意気地なしなんですよ。
「煮え切らない」のは、親御さんへの挨拶に関してだと思うなぁ。

しかし、時代は変わる。
ラブホとかオープンに語る時代になったのですなぁ。
by (2005-08-02 11:07) 

アッキー

作戦成功!!また一歩前進ですね。
ラブホはそんなに混むの?・・・・・・・
すでに時代に置いてきぼりかな
by アッキー (2005-08-02 12:13) 

もっきー

わざわざ報告しなくてもいいですよ(笑)

ラブホ ジプシーは焦るんだよね~。
そんなにヤリたいのかって思われるのも嫌なんだけど、引き際がないっての!?結局明け方になってどこか入れるんだよね。
by もっきー (2005-08-02 22:07) 

切ないですよね(>_<)眠りたいだけなのにぃぃって叫びたくなる気持ち…わかりますm(__)m
by (2005-08-02 23:41) 

galant

確かに今の時期は辛いね。。。
と、自分で書いていて反省(-_-;)
因みに俺もエアコンの為だけにアイドルはしない人(^^)v
by galant (2005-08-02 23:54) 

なっぱちゃん

>かえる妻さん
こんばんわ(__)
前に「母親が会いたがってる・・・」とは言ってたことがあるから、本人覚悟はしてたみたい^^
ほんとにラブホ探しの旅はコリゴリだよぉぉ(;;)

>norirnoriさん
家に連れ込むよりは気が楽だった見たいです^^;
緊張はしただろうなぁ。。でも行く前から前置きがあるより、いきなりの方がアレヨアレヨで変な緊張はなかったかも^^って勝手な解釈♪
norinroiさんもクーラーない仲間なんだ(^^;)扇風機ってだるくなりますよね。

>湘南134さん
ホテル行脚・・5時間以上ですの(;;)トホホ もう何も怖いもの無いわ!
ダメです!オンナの立場からは、ゲリラ的対面・・そこまでさせた男が悪いのだぁ(’’)
もし私が放っておいたら、そうしたか聞いたら「お母さんには会わなくていいか確認するつもりだった」と今日彼が言ってました。信じるとしよう♪

>eddieさん
そうなんですよねぇ~一人暮らしだとそういう苦労ないですよね^^うらめしい
逆に、たまには雰囲気変わっていいですよ!あーいう所も^^♪

>バンマスさん
「男のほうが意気地なしなんですよ。」そうなのかもしれませんね^^;
いざとなると女のが根性すわるのかも。

「ラブホとかオープンに語る時代になったのですなぁ。」・・・そんな’’;
私もそこそこのお年なんですけどね^^ 確かに違和感無く友人にも話してますなぁぁ

>アッキーさん
作戦成功!!焦らずまた一歩踏みますよぉぉ!
私も花火などのイベント後のラブホがこんなに混むなんて知らなかった・・
今まで平日しか利用したことなくて土日のラブホの状況すらも知らないんです。
それが、こんな事になるとは・・・・

>もっきーさん
あら、せっかくの赤裸々報告(^^)
さすがに明け方まで待てなかったっす。

>aikaさん
そう、目的が純粋な方から入れてぇぇって感じだった^^;
早速ネットでラブホ検索してます♪←ちょっとバカっぽいけど^^

> しげさん
しげさんも地球環境に優しいのね。^^
by なっぱちゃん (2005-08-03 00:40) 

churin

なっぱちゃん、なかなかの「策士」ですねー。
ラブホ巡り5時間ってスゴイ!!せっかくの花火、記憶に残ってますか?
by churin (2005-08-03 00:49) 

つばさ

やりましたねー!!作戦成功じゃないですか^^
やりてだわ、なっぱちゃんw
花火大会やお祭りの時ってどこのラブホも満室なんですよね!!
経験ありますよー。
私の場合は車で寝ました(;´Д`)
by つばさ (2005-08-03 04:50) 

なっぱちゃん

>churinさん
決してワタクシ計算するタイプでは・・・。友人からのアドバイスも踏まえた結果でした^^
そうなんです、彼と話してたんだけど夜が長すぎて花火の感動は1週間ほど前の出来事みただって^^;だめだめだわ

>つばささん
作戦成功・・・これま応援してくれてるみなさまのオカゲです^^
車で寝れる気温だったらよかった・・・。
窓開けっ放しだと、怖い若者たちに襲われそうで。(;’’)
最近の世の中、物騒ですからねぇ
by なっぱちゃん (2005-08-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬいぐるみスキかも♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。