SSブログ

ぬいぐるみ [感じたこと(日記)]

くまのいる日常、ついでにあらいぐまとうさぎも。
トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」

 

 あ~久々だ・・・

最近、仕事が忙しかったわけでもないのに、何かとやる気がおきない・・・こんなんじゃ~ダ~ミだぁぁ(´ д `;)

     ちゃんと、息をしよう!自分!!

私は昔からぬいぐるみが大好き。学生時代には何十ものぬいぐるみに囲まれていたが「これじゃ私の部屋でなく、彼らの部屋になってしまう」・・・って事で、涙を呑んで、処分処分すっきりうきうきウォッチン♪した。

 そして生き残った、はたまた、新たにやってきた彼らをご紹介

 

まず、ほんとは後姿の方が愛らしいウサコ(名前知らないの・・・あくえるさんトコで何とかぁ言ってたなぁ、、、たぶんそれ、それそれぇ

      にんじん持ってるべ・・・新種か?

 

    それから

 

昔、付き合ってた彼に別れ話を切り出そうとしたその日に用意されていた『巨大プー』と、肌触りがよくて自分で購入の『ピンクの鳥』と『赤いブタ』(赤いけどぶー助仲良くしてくれるだろか) 

スペース取らないように、上に積み重ねてます(三重塔+中二階←ショウコウは隠れてなーい) 

     ブタってツノあったっけ も、、、

                            もしかして・・・・ウシ・・・イノブタ?

 

     それから、それから

 

写真は小さいが人間並みにでっかい本命のクマさん

一目惚れで即購入したものの・・・・

何年かは自分部屋で一緒に生活していたが、場所とりすぎ!ってことで、今は廊下の向こうの居間の、そのまた向こうの縁側で太陽ホコリを浴びて可哀相なお姿にな~むぅ

        

 

    それからどした・・・

 

私の愛車に乗り込んでいるのが、後部座席の貴公子?(実は助手席から降格)

にやけた笑顔がどんな悩みも吹き飛ばしてくれる(はずだった)、ネコだかアライグマだか得体の知れない生物 これまた一目惚れだぬ~ん

 

        シートベルト交通ルールは守りましょう!

 

ま、こんな感じかな

それでは、みなさん・・・ごきげんよう♪

              ちょっと言ってみたかった

 


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

Jetstream31

珍種だらけで、マダガスカル状態ですね(^^;)
プーさんの笑顔が悲しい。。。
by Jetstream31 (2005-07-23 05:10) 

うちの愚息2号もなぜか凝ってます。オトコのくせに・・・。困ったもんです。
by (2005-07-23 06:17) 

galant

お久です~♪

家のぬいぐるみ。。。すぐに埃を被って元の色が分からなくなるので、置かないようにしています。
クレーンゲームで捕ってしまった小さいぬいぐるみはどこへ行ったのだ?(-_-;)
でも、小さい頃はウサギのぬいぐるみを大切にしていたな~。
by galant (2005-07-23 08:39) 

TBさんきゅっ!
ちくしょーまたスパムだっって見に行ったらなっぱちゃんだった。
ほんとだー、ロップがにんじんもってる!
フラミンゴと牛もいいなぁ。
にへらネコ?もいいカオだね。
by (2005-07-23 10:11) 

 「ごきげんよう」
 どっかの名セリフだよね。
 aikaさん。
by (2005-07-23 15:55) 

yutaka7777

 我が家にも、幸福の豚のぬいぐるみがいます。
 大きい奴に小さい奴が乗っています。

 いつのまにか、癒し豚になりました。
 時々、ヒーリングしてもらっています。

 ほんとは、スライムのぬいぐるみが欲しい今日この頃です。
by yutaka7777 (2005-07-23 20:21) 

inuaru

くたくたになってるうさぎ氏がいい感じです。
何か言いたげ。
by inuaru (2005-07-23 23:24) 

もっきー

そうです!
キミマロ先生もおっしゃってますが、『長生きする秘訣は息をするのを忘れないこと』なのです。
無理すんな~
by もっきー (2005-07-23 23:39) 

へー八郎

モサメン改めイケメンのへー八郎です。
因みに詐欺罪は逮捕されるらしいですね、あ、わたくしですか?勿論イケメンなので大丈夫です。
さてこのクマさんですが、相当でかくないですかぁ?(笑)
by へー八郎 (2005-07-25 01:58) 

ブル

> 太陽とホコリを浴びて可哀相なお姿に
CHAGE&ASKAの名曲を思い出しました。
チャゲアス大好きです。

女の子らしい、いい趣味だなぁと。
ぬいぐるみの好きな人、とてもいいですね~。
by ブル (2005-07-25 02:22) 

yutaka7777

 掃除の神、来ましたか?

 今日は、居眠りの神が来ております。
 なんだか、とっても眠たいです!
by yutaka7777 (2005-07-25 15:41) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
あははっ!!ww
鳥さん、足が長いのね~♪フラミンゴ??
大きなクマさん・・・近くのお店の前で、座ってますww
ちゃんと白い白衣とコック帽かぶってました♪
助手席から降格になったコ・・・可愛い~♪
by かえる妻 (2005-07-25 16:10) 

なっぱちゃん

>Jetstream31さん
珍種が好きでね♪
頭の上に何匹も・・・確かに切ない笑顔に見えてきた^^;

>eddieさん
まだ小さいならまだ大丈夫!・・・・とおもう・・・。(・・;)
女の子だけのものでもないしね^^ 優しい子なんですよ息子2号さん。

>しげさん
私もホコリかぶって放っておかれる姿が見たくなくて、捨てるのも可哀相だから、置かないように・・・って途中から思ったなぁ。でもたまに、どーしても欲しくなる子もいたり・・・。

>あくえるどあるぼるさん
ロップって言うんだ・・・けど、明日にはまた忘れてる^^;
最近物忘れも物覚えも悪くて(_ _;)
決め手は毛の肌触りだね♪

>こうちゃん
やっぱaikaさんだね。他でも見かけて・・・私のキャラとはテンデかけ離れてるから、ちと言ってみたかった^^

>ユタカさん
やっぱり上に重なりますよね^^;
私んちのブタさんは幸運もたらした記憶ないなぁぁ。
ま、気付いてないだけかもね。スライムのぬいぐるみ・・・ですか(・・)

掃除の神・・・暑いから、またしばらくしてから出直そうって(;’’)∂゛言ってたよ・・・。私の部屋は格別暑いから。。。カナ

>てんてんさん
そう、、、背中が哀愁漂ってて、どちらかというと後姿に惚れて購入でした^^
もっと可愛がってあげなきゃな~

>まっきーさん
おー、やっぱり息は大切なんだね♪^^
気楽にいきまーす!

>へー八郎さん
詐欺で逮捕されかどうかの判断をしてさしあげますので、是非公開画像で!★
さてクマさんですが、相当でかいです!^^

>ブルさん
CHAGE&ASKAでありましたっけ?そんな名曲・・・。
私も一昔前は好きでしたよ^^
ぬいぐるみで高感度UP・・・しめしめ(`◇´)

>かえる妻さん
そういえばフラミンゴです^^;
よく働いてますよね大きめクマさんは♪私も見かけたことあるかも^^
にまにま笑顔の子には癒されてました^^
by なっぱちゃん (2005-07-26 00:10) 

つばさ

フラミンゴの足かわいいっすね!
私の嫁もたくさんもってますよーぬいぐるみ^^
ごきげんよう!私も言ってみたい・・・w
by つばさ (2005-07-26 00:12) 

なっぱちゃん

>つばささん
フラミンゴがブタかウシか分からない赤い生き物に乗って、「うーはっ!」って言ってます。きっと西部劇でも見たのでしょう・・・。
ぜひ、コレを気に「ごきげんよう」を本家本元より強奪し、流行らせてしまいましょう!
by なっぱちゃん (2005-07-26 00:19) 

笑顔のプーさんはレアな感じしますね☆かわいい(^^)
<ごきげんよう>流行らせましょう★(^o^)丿
by (2005-07-26 05:17) 

凄いツッパリ兄ちゃんなんだけど
赤ちゃんのときからのヌイグルミ大事にしてるというお母さんの報告読んだことあります。
見当たらないと、一応エラそうに
「どこ片付けたんだよ!」とか、内心の動揺をかくしながら聞くんですって。
by (2005-07-27 16:32) 

なっぱちゃん

>aikaさん
返事遅れました
笑顔のぷーってあんまりないのか?・・・こういう顔なのかと思ってた^^

>バンマスさん
やっぱりツッパッってる人に限って、心の中は・・・ホットなのですね~♪
おもろい・・・(’ー’)
by なっぱちゃん (2005-08-01 00:34) 

はなぴくり

個性的なぬいぐるみがいっぱいですね〜。かわいぃw
私も結構ぬいぐるみに囲まれています・・・!
ぜひ私のブログにもお越しください^^
by はなぴくり (2006-03-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。