SSブログ

ハゲ [感じたこと(日記)]

『バカにつける薬はない』・・・って言うけど、、、、、

    『ハゲにつける薬』もないね

将来のダンナ様(あくまでも予定)が、最近会うたびに鏡とにらめっこ

随分、おハゲに悩んでらっしゃるご様子

私の目から見ても、危ういのは確か

お父様の写真を見たところ・・・・見事に輝いていらっしゃる。。。

頭の形もお父さんに似てるから、きっと行く末は  ちょびん

 

私はといえば・・・「全然、気にならない。気にしない。」・・・と言えば、ウソになるなぁ。けど、人間それだけじゃないからね。なるべく目から上に視線を持っていかないようにしなきゃな( ̄◇ ̄;)

今、話題の“姉歯建築士”は、銭はあっただろうに、もう少しマシなヅラはなかったものか。。。。

便利な時代だというのに、ヅラに関しては進化しないのかねぇ。。

 

やっぱり、男も女もいつまでも若くありたいってのが本音だし。

できれば、被るより、生える!! に期待したいな~

火のないところに煙は立たないけど、毛穴のないところにでも毛を生やすくらいのすんごいエキスが発明されたらいいな

 

    是非、とっておきをご存知のお方は

     悩める子羊に愛のを~

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 11

水道橋博士が怪我はえてきたって、本だしてたよ~、
この間、テレビに出てて、数年前の状態と、比較してたよ~。
はげ方にもよるけど、かっこいいハゲの方もたくさんいらっしゃるしねぇ!
(慰めにはなってない)
ちょっとは気になるけど、中身が重要!
by (2005-12-06 11:00) 

inuaru

私、髪が少ないので、自分自身のことで不安です(^^;
by inuaru (2005-12-06 12:46) 

ブル

> 悩める子羊に愛の毛を~
羊の毛をもらえばいいじゃん。
細くてなよなよで、白い毛だけど、アフロには向いてるよっ!!

やった解決。
by ブル (2005-12-06 18:03) 

なっぱちゃん

●あじごんさん
まだ、私もあんまり気にしてないんだけど、やっぱり本人にとっては深刻問題みたい・・・^^;
水道橋博士の本か~!チェックしてみるよ~。そして教えてあげよ。
ありがとねん

●てんてんさん
私も一時期、前髪がスケスケになった気がして悩んだ事あったよ!
やっぱり若い時に比べると、女子も薄くなるンだね(ーー)
だから、ハゲになるって見えない?不安はよくわかってしまう

●ブルさん
その毛があったか!あったかそう♪

・・・・って、おい!  (突っ込み慣れてないもんで・・・・^^;)
ワヒは結構モコモコした毛が好きだからいいかも~
って、突っ込んだ後に、またボケ続けてしまった。。。。
by なっぱちゃん (2005-12-06 21:54) 

やべっこんな話題にnice!押しちまったよ。
危ういのかダンナ(予定)。
発毛屋さんとかも今はあるみたいだけどどうなんだろうな。
ヅラはやめよーぜ、哀しさが募るだけだから。
by (2005-12-15 00:30) 

なっぱちゃん

●あくえるさん
こんな話題でniceありがと♪

しっかし、余裕のコメントを見ると、心配ないみたいだね。。あくえるどんは^^
え~なぁ。。ヅラだけは、やめてもらうよぉ・・・・(。。;)
by なっぱちゃん (2005-12-15 21:36) 

もっきー

ヅラってばれた時がつらいよね。
隠し通そうとするストレスも相当なもんじゃないかな。
だったらいっそのことスキンでどうだ!
ヅラボクサーもヅラとったら強くなったっていうしね☆
by もっきー (2005-12-21 20:29) 

たー助

メリークリスマス・イぶ~(^0_0^)ゞ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by たー助 (2005-12-24 19:43) 

かえる妻

なっぱちゃん、こんばんわ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ラブラブ*クリスマスでしたか??w
姉歯・・・☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱりそうだよね?? そう思って毎回見ていたんだけどw

う~ん・・・でも、本人が気にしているのなら、なっぱちゃんも悩むよね。
私個人的には、スキンヘッドも素敵だと思うんだけど・・・(会社によっては禁止しているらしいって話)
by かえる妻 (2005-12-26 00:48) 

なっぱちゃん

●もっきーさん
やっぱりどっちにしても、ストレスですわな~
毛の隙間から覗く地肌がどこまで広がっているのかと、時々ドキドキしてみてる。。私も潔いほうがいいなぁ

●たー助さん
メリクリ・・・お返事遅れてしまったけど・・・

●かえる妻さん
こんばんわ~!!
ラブラブなクリスマスって感じではなかったかも。
天候のせいでいろいろ大変だったなぁ。。。。
頭の形がよければ、スキンヘッドとか坊主も似合うよね。。。
ダミだぁ(_ _)
by なっぱちゃん (2005-12-26 22:51) 

たー助

今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

おねがいしますぶー(^0_0^)/

良い年をお迎えくださいね。
by たー助 (2005-12-31 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

進展したかな・・・新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。