SSブログ

私ったら痛々しい (;’’) [恋愛・結婚]

 はぁぁ~

暇だったから、ネットで何か調べてみよー♪

てな事で、私が検索しだしたものは・・・・・

  

   【ウェディングドレス】 (^д^;)

 

何度も私の記事へ遊びに来てくれてる方は、よ~くお分かりとは思いますが、、、、

 これを検索してしまう私って・・・かなり痛すぎるぅぅ

 

私は何故か中学生くらいの頃から“あんまり披露宴とかをしたくない”って思っていた。。

今でもその考えは変わらないけど、やっぱりワタクシも乙女でござる

  『ドレスだけは着てみたい

友達に見てもらいたい気持ちと記念撮影だけはしたいな

サイトの中のドレスを見ていく内に、結構気に入るデザインのドレスをみっけてしまった

   (すき)

写真をただ載せるのは味気が無いから、いつものごとく写真を基にお絵描き

 

      みっけたのが、こんな感じ

 

 もしもコレを印刷 して、着せ替え本みたいに自分の顔写真に重ねてみたりして更に痛々しかったとしても、、、、

 みんな~私を見捨てないでぇぇ。。。

 

それにしても、、、、この胸の中のモヤモヤは一体・・・・

 

     むなしい(;;)∂

  

さて私が今どれほど痛々しい か・・・例えるなら、、、

 

 

 

 

        【SEX Tーシャツ】

 

 

 

 

          もしくわ、、、

 

 

 

 

 

        【股間】痛い違い

 

 

 

 

 

         はたまた、、、、

 

 

 

 

          

       【・・・・・】

        懐かしいけど、やっぱコレか

 

ま、痛々しさが、かなりなモノと伝わったでしょうか

 


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 25

ブル

伝わったかも!?まけぼので。

でも、痛くないですよん。
きっととびっきりの幸せがやってきますって!

やっぱ、オトメゴコロって素敵ですね。
オレもオトコとしての責任を感じましたよ。
いろいろがんばらねば。
by ブル (2005-06-18 04:19) 

galant

痛々しい。。。痛々しいけど、笑ってしまった(笑)
てかね、絵上手すぎ~
一瞬写真?なんて思ってしまったよ。
なっぱちゃんの健闘を祈る!
by galant (2005-06-18 08:47) 

個人的には、サッカーが一番痛かったのではと思います。あっ、痛い違いですね。
by (2005-06-18 09:54) 

churin

あ!かわいい、このドレス!!
何を言ってるんですか!シュミレーションは大事ですよ。
じゃないと、そーなった時に、迷うじゃないですか(笑)

痛々しー写真3連発に大笑いです。
by churin (2005-06-18 10:51) 

Jetstream31

海上自衛隊に勤めているツレが披露宴で腰にサーベル付けて、
海軍さんの正装コスプレ(?)やってたなぁ。
私も、お公家さんコスプレか陰陽師コスプレしたいなぁ(←痛い??)
by Jetstream31 (2005-06-18 12:01) 

tona

ドレスかわいいですっ!
いろいろ見て回ってくださいね~
そのときがきたらそれどころじゃなく
忙しくなるんだからっ(^^)

痛々しい3つの画像大笑いでした(^^;イタソ・・・
by tona (2005-06-18 13:59) 

もっきー

SEX Tシャツ
痛いですね
by もっきー (2005-06-18 14:25) 

なっぱちゃん

>ブルさん
まけぼの・・・と呼ばれてるのか^^;ウケる。
このオトメゴコロ、ステキかなぁ。。。なんか勘違いしてきたぞ♪
オトコとしての責任を感じていただいて、よーござんした!
なんなら私に感じてくれてもよいのだよ・・・・え?・・・
   調子に乗りました・・・・(..;)

>しげさん
いいのだよ、、、私のこの痛々しさを存分に笑ってくれたまえ(==;)
この絵は写真をベースにしてるから、ちょっとズルしてる部分もあるので。これ内緒で・・・^^;

>eddieさん
やっぱりダンスィ♂は、股間で伝わるのか^^
ちなみに私も昔、平均台で足踏み外して【ギューン】、、いくら女でもこん時は涙がちょちょぎれたよ・・・。

>churinさん
やっぱ、このドレス可愛いよね!!!他のはわんまりピンと来なかったんだぁ
・・・じゃ、これから、ますます痛々しい世界にドップリつかってしまおうか^^;
ほんと、この3連発 痛々しいよね~

>Jetstream31さん
私も自衛隊服?の人見たことある!!知らない人だけど・・・。
でも、それがホントの職業ならカッコイイ!って思ってた^^
普通のサラリーマンが着てるとしたら、ちょっと痛いなぁとは思ったが。
ぜひ、Jetstream31さんも公家さんのマロメイクで痛々しいコスプレ披露しちゃってくださいよぉ

>となさん
早すぎるくらいの下準備でいいかな^^;まだお話決まってもないけどが・・・。
やっぱこのドレスいいのぁぁ♪

>もっきーさん
あのTシャツを、胸が見えそうに着こなしてる彼女の方が、痛いですよね^^;
by なっぱちゃん (2005-06-18 15:01) 

たー助

こんばんわ。

蹴り上げられた痛さは・・・想像を絶する痛さなんですよぉ~。。。
お○まちゃんになっちゃうかもぉ~~~~。
by たー助 (2005-06-18 23:31) 

yonda

なっぱさん、、ボクの内蔵を破裂させるつもりですか、、、
うったえてやるー!(上島竜平 風)

さて、この記事から とてもいじらしい女心を学んだ気がしました。。
by yonda (2005-06-19 00:09) 

まい

痛っ!でも恋する乙女たるもの、やっちまうもんです。
大丈夫、私もやったから(汗) 前彼とめっちゃ盛り上がってるときに結婚式にむけてのマニュアル本みたいの買っちゃいましたから・・・ 
by まい (2005-06-19 02:07) 

そんなに痛いことなの??なんか普通に思える自分ってやばいのか????
わたしの女友達はヌードのコラージュ作ってほしいと言う人がいました。
この女の人も痛い系なのだろうか・・・ ウェディングドレスは破きたいな
by (2005-06-19 13:53) 

し、しまった。曙に爆笑しちゃった。
おおお、シルクのヴェールのごとき乙女心をみたな。
[壁]・m・) プププ
by (2005-06-19 14:07) 

なっぱちゃん

>たー助さん
昔、付き合ってた彼のお宝を「このくらいなら大丈夫でしょ?」とか言いながら『コンッ』って膝入れたら・・・・悶絶してて(’o’)こんな程度でも痛いんだぁと学びました。。。。人の痛みは身体で覚えないとね・・・^^;

>yondaさん
取り乱しちゃいました?
いじらしいですかね・・・ワタクシ^o^

>まいさん
churinさんのコメントにもあったように、やっぱシュミっておかないとかな^^
痛々しさと乙女の可愛らしさは紙一重な感じか

>カイトさん
ウェディングドレスを破きたいとは・・・?大胆発言^^;
この年齢で、1度さらっと結婚を拒否られた身でこの行動なのが痛いと思われます。。。
ヌードのコラージュがどんなものなのか、よくわかりませんが・・・アート系なら痛いとは思いませんねぇぇ^^

>あくえるどあるぼるさん

もしもし?あくえるさん?、、、壁に隠れてプププて・・・こりゃー!
そんな清楚な感じの乙女でもないんですが、、そういう事にしておこう♪
by なっぱちゃん (2005-06-19 16:08) 

norinori

ドレス、いいデザインですね。
不覚にも痛々しいけど、最後の写真3枚には笑ってしまいました。
特に最後の曙で痛々しさが伝わりましたよ。
by norinori (2005-06-19 20:51) 

つばさ

私も結婚する前に色々調べましたよ・・・
「マリッチブルー」^-^
シュミレーションは大事ッスよ!!
SEX-Tシャツ( ゚д゚)ホスィ…
by つばさ (2005-06-19 21:05) 

へー八郎

よかったです。
気持ちが伝わりました。
頑張って下さい。
by へー八郎 (2005-06-19 22:34) 

なっぱちゃん

>norinoriさん
やっぱり、あけぼのには敵わないなぁぁ^^;
あの倒れっぷり、懐かしい・・・。

>つばささん
SEXチーシャツ、ホスィのかい!!そんなん着てたら・・・メーンチ (ーー)〆
私の場合【マリッジ気配無しブルー】か【早とちりブルー】(;;)

>へー八郎さん
痛い気持ちがよかったのか・・・(;゜m゜;)
でもホントにあれが着れるようにがんばるだ!
ありがとう・・。
by なっぱちゃん (2005-06-20 00:10) 

アッキー

ドレスに顔コラして、プリントアウトして、彼に見せてあげましょう。
責任は持ちません・・・・・・
by アッキー (2005-06-20 17:39) 

いいドレス。
僕は思わず、ドレスと彼女をだぶらせてしまいました。
「○○、一緒に人生を歩こう」って早く、返事をちょうだいね。
by (2005-06-20 20:24) 

なっぱちゃん

>アッキーさん
一瞬、「お、それやってみちゃおう♪」とか思ったけど、責任持てぬと言われ我に返った^^;いざと言う時は・・・・

>こうちゃん
環境的に今は大変そうだけど、こうちゃんも彼女のドレス姿早く見れるといいね。もうプロポーズしたって事!?もしかして♪お?お?^^
by なっぱちゃん (2005-06-20 21:44) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
写真3連発は痛いけどww
なっぱちゃまは、全然痛くないよ~!y(^ー^)y
ドレスは女子だもの~、夢が広がるよね~♪
私など体がチビなので、かなり苦労しましたよ・・・( ┰_┰) シクシク
それでも、凄いシンプルなのを夫に選んでもらい(レースとかのヒラヒラのは、チビゆえか?派手な羽子板の羽根になっちゃうの・・・)12㌢の厚底ブーツみたいな靴履いて・・・(ノ゜ρ゜)ノ ガンバツタド~♪
挙式は白無垢で神前だったけど、あっと云う間に1日が終わっちゃったw
なっぱちゃん、応援してるからね♪ ファイト~( ̄0 ̄)/ オォー!!
by かえる妻 (2005-06-21 15:32) 

なっぱちゃん

>かえる妻さん
身長や体系で結構悩めるポイントあるんですね(・・)
12センチの厚底って、足くじいちゃいそうぉ・・・大丈夫でしたか?
私はベタ靴でもくじきますから・・・
オンナはオバチャンになってもドレスは着たいって思うものですもんね!
いくつになっても乙女なんだわ♪
    おぉぉ(>o<)/
by なっぱちゃん (2005-06-21 21:38) 

プロポーズしたって事!?もしかして♪お?お?^^
お答えします。プロポーズは英語では「提案」となります。
はい!提案は今年の頭にしました。
でも彼女もバツイチで、現在、お母さんが入院中なので、期限をきめて
「返事」をもらうつもりはありません。
ただ、なっぱちゃんの質問に答えるとなると答えは「Im'sure」となるよ。
by (2005-06-23 15:30) 

なっぱちゃん

>こうちゃん
おぉ、そっかー♪焦ることはない!って人の事なら言えるんだよね~
こうちゃんは別に焦ってないと思うけど^^状況が落ち着いたらでいいもんね。
おめでとーはまだ早いか・・・
by なっぱちゃん (2005-06-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。