SSブログ

みなさま [感じたこと(日記)]

 

大変誠に相当ご無沙汰いたしております

6月3日、無事?挙式を終え、14日間のハワイ島3島めぐりの旅行を満喫してました。

そして、報告

ハネム~ンベイビィ こさえました!!

 

34歳はオバサンだから子供が産めないんじゃないか・・・という結婚前のトラブルをもろともせず ・・・・  一言物申したい  ・・・・

 

『どんなもんじゃーー!!!(渦中の亀田風)

 

半ば意地がなかったとは言いませんが、反対されていた一つの原因をクリアできそうで、純粋に嬉しいのはもちろんの事ですが、ほれっ( ̄^ ̄)v見たか!って気持ちもなきにしも・・・

ともあれ、今は知人が一人も近くにはいない土地で日々過ごしております。

結構いい年くると、積極的に友人作りって事が面倒なものですね

早くも里に帰りたい、実家の近くに住みたい・・・という思いでいっぱいだったりしてる

旦那さまの仕事、うちの実家方面に転勤になんないかなぁ、、、なんて勝手に願い続けてみたり。。。

 

これからは一気に方向転換。宿った命を追ってブログを書いていこうかなぁ とはいえ、面倒くさがりな性格は変わってないから、みんなみたいに毎日はできないかもなぁ

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 11

ブル

おめでとうございます!!
幸せそうですね~。いいですね~。

ブログもご自分のペースでどうぞ。
でも、赤ちゃん日記楽しみにしています。
by ブル (2006-08-04 16:50) 

きゃ~!!ダブルのおめでた!うれしいな~!
幸せいっぱいだね!
からだ大事にしてね~!!
by (2006-08-04 16:58) 

もっきー

おめでとー( ^_^)/□☆□\(^_^ )
出産もハワイで、アメリカ国籍取得しちゃう?
これからは一人だけの身体じゃないんだから、お大事にね。
赤ちゃんはかわいいよ~(^o^)
by もっきー (2006-08-04 21:28) 

なっぱちゃん(= ̄▽ ̄=)V やったね
がんばってね!
by (2006-08-06 09:16) 

galant

うわぁ~、なっぱちゃんおめでとぉ~♪
いつの間にか先を越されていてびっくり!
しかも、久しぶりの記事だったからなおさらびっくり!!
早く住まいの周りに話せる人ができるとよいね~。

俺もなっぱちゃんのガッツを見習わないとな^^;
by galant (2006-08-06 09:48) 

まろん

なっぱちゃん、どうしてるか心配してましたよ~。
無事に挙式、そしてママになるんですねぇ~☆
本当におめでとうございます☆
慣れない土地での生活、私は結婚して4ヶ月が経ちましたけど、
まだまだ生まれ育った所が良いと思います。その気持ち凄く分かります。
不安もいっぱいだと思うけど、その土地を楽しめるようになると良いですね☆
私はご近所さんに、私と同じように旦那さまの転勤で引越ししてきた人が
いて、しかも同じ年だったので、すぐに仲良くなりましたよ。
これから病院に行く機会が多くなると思うので、
赤ちゃんの話題で、すぐにお友達出来ると思いますよ!
お互いに頑張りましょうねっ!
by まろん (2006-08-07 20:30) 

なっぱちゃん

●ブルさん
ありがとうございます♪
幸せ・・・なのですかねぇ^^;
赤ちゃん日記、実現するかどうかはまだ不明だけど、やれたら自分のペースでやってみたい思ってます。
これからもよろしくです。

●あじごんさん
ありがとーございます♪
相変わらず、体によくない食べ物ばかりが食べたくなるけど、自分の為ではなくもう一人の為に・・と我慢してます^^;
大事にします。ありがとう☆

●もっきーさん
ありがとぅ( ^_^)/□☆□\(^∪^ )
ハワイは子供が大きくなってから、移り住みたいねぇ~と冗談ではなく話してたりします^^
赤ちゃん、かわいいですか~?まだ実感が湧いてないような・・・
もともと子供好き!って感じではなかったので、親バカになる自分が楽しみです^^;

●little_snow さん
  v( ̄∪ ̄)v やったぜい!
まだ大変なのはこれからだけど、今は妊婦ならではの労わられる時間をたっぷり楽しみたいと・・・へへ

●しげさん
先を越してたか・・・( ̄・・ ̄)v
そーなのです。このままブログをトンズラしようかとも考えてしまった自分もいたけど、みんなが心配して応援してくれてたから、きちんと報告しなきゃと久々に・・・
いろいろな経緯を考えると「よく頑張った自分!」って思ってしまうけど、これからだよね^^;
ま、でも・・・・見習いたまえ( ̄^ ̄)Г

●まろんさん
ご無沙汰してました
ほんと飽き性と面倒くさがりな性格のせいでブログをこのままフェイドアウトしてしまおうかとも考えたけど、気にかけてくれてた皆に申し訳ない気持ちで久々に報告記事書いてみました^^;
まろんさん、すぐお友達ができたんですね。うらやましい
焦りはないので子供が産まれるまでにお話できる仲間でできたらいいかな。
ご心配おかけしました!ありがとうございます♪
by なっぱちゃん (2006-08-08 23:14) 

かえる妻

お久しぶりです! ヽ(=´▽`=)ノ
おお!! おめでたW~!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね! 
私まで嬉しいですよ! でかした! なっぱちゃん!!w
私も夫の実家近くへ嫁いだから、周りは自分の親と同じ年齢の人ばかりだけど、何とかやってるしw
大丈夫! まったり行きましょ♪w
赤ちゃんが産まれれば、赤ちゃんママ友達とか出来るよ♪
本当におめでとう♪ 
by かえる妻 (2006-08-27 12:12) 

なっぱちゃん

●かえる妻さん
ありがとーーーー♪
早くお友達ができるといいなぁ。
まだ今は何も努力してないけど・・・努力して作るものでもないかなぁなんて
焦らず一時一時を大切に過ごしたいと思ってまーす☆
by なっぱちゃん (2006-09-10 16:44) 

うおおおおおおおおっ(*T^T)
めでたいぞー、てか気づくのが遅かったぞー( TДT)
なっぱファンの一人としてエールを送るぞ〜
がんがれ〜! 健康で大きな子を ポンっと出すのだぞー
(*^ー^*)∠※Pon!!。・:*:・
by (2006-10-10 23:22) 

なっぱちゃん

うぉぉぉぉ
ありがたいぞーーーー
てか。私もコメント気づくの遅かったぞ(・・;)
まぁヨシとして・・・
んだ、健康で丈夫な子をスッポンっとだすぞv(^^)
あんがと♪
by なっぱちゃん (2006-10-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪いよいよ♪いま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。