SSブログ

コンパの女(裏話・その後) [出来事]

えーとですね、前記事『コンパの女』では恥ずかしながら、熱くなってしまい・・・

今回は大人な私になって冷静に落ち着いて書いて行こうかと思うので、前回のようなインパクトはござんせんので期待しないでおくれ

私のホロ苦い思い出の彼との話も交えつつ、B子とのその後を・・・

 

私が前回記事にしたコンパの女B子と初めて会ったのが、最後にチラッと載せた歯科医のパーティでした。

このパーティが、各20人ずつくらいの集まりで(もう少し来てたかも)

小さなバーを貸し切り、ギューギュー詰めで開催された

男子側は9割【歯科医】

B子はかなりキバって登場したよ・・・ヅラ付けてきてたし

「私ももう少しマシな格好してくれば良かったかな」と焦るほど、派手に着飾ってたなぁ

パーティが始まって、しばらくは結構つまらなくて・・・仕方なくB子と入り口近くのカウンターで飲んでて

でももちろんお目目はパッチリ、むしろギラギラ吟味中。

中盤で遅れてきた人が・・・店に入って来て私の前をスーと通って行った。

私はその後2年以上にも渡り、この彼にすっごい片想いをすることになるんだけど・・・。また、それは別のお話。。。

松田聖子じゃないけど、彼に“ビビッ”と来てしまったのだ

暗い店内のはずなのに、その人にだけまばゆいくらいの光が射してた

でも、どうやら横でB子も目を付けたらしく、他の人からその彼を紹介されるや否や、気づけばB子が彼を誘い携帯片手に店を出て行くのが見えて

やられたぁぁ

下ネタ駄目だとか、ご想像にお任せ・・・なんて言ってる割に、そういうトコちゃっかりしてるんだなぁこの女。こういうの《 したたか 》っていうのかな?

でもヒョンなきっかけで、私とその彼が2人で話せるチャンスができて

で、前回の最後に書いたあのウザい言葉を耳にしてしまったのだよ

B子の「何?何の話??1人にしないでよ~」

でも私は彼をガッツリつかんで離さなかったから、無視無視してたら途中で他のお相手探してたみたいだけど・・・なにせ私ったら“この人!”ってのが見つかったら他人の事は無関心だから

パーティが終わる頃、私は彼に携帯ナンバーを聞かれた^^

彼から聞かれた←ここ大事

B子は自分から聞き出した・・・でも私は彼から聞かれた(しつこい)優・越・感

で、私はその後、彼と何度も連絡取り合ってたもんだから、B子からはかなり嫌われたらしい。屁でもないけど  ぷぅぅ

 

それからしばらく経って、前回のコンパが開催されたのさ

  (ここから読んでる人は1個戻ってね)

 

で ◆◇あのコンパが終わってから発覚した事実◇◆

B子のヤツ人に迷惑かけて何度も失踪していたあの短時間×複数回の間に、お調子者タイプの幹事の男子とまたまたちゃっかり連絡先交換をしていたのだぁぁ

幹事君・・・もろ勘違い女に騙されてるぅヘッポコな奴・・・残念

ただ、、、、ビビッたのは、そのお調子者君は、このコンパには参加していなかった私達の友達と“いい仲”だったんです。。。うわーなんだか複雑あっちもこっちもってぇそんないい男でもなかったぞ

B子は以前「結婚を約束してくれないと付き合えない」などと言うような重~い女(20t)だったはず・・・そんなお調子者と付き合えるのか?

いや、間違いなくありえない

◆◇しかもいい仲だった彼女から聞いて更にビビッた情報◇◆

これが確信へと導いた・・・

そのお調子者は

 背中に 飼っていたのだぁ(@@;)

 

  そう全身総入れ墨オトコ

 

下ネタが苦手~とか言っちゃうプライドの高いB子が、背中に鯉と龍を飼ってる奴と結婚どころか付き合う事ができるはずがないからね。

そして、現在、コンパが原因で従妹とは絶縁状態。

従妹の親友に従妹の悪口を言いふらし(下ネタが嫌いなのに、やめてくれないヒドイ、とかしょーもないこと)、「いい人いない?」とか、媚び売ってたって。。。従妹の親友に、従妹の悪口を言ってしまう神経がわからないんですけど(゜゜;)B子は知り合い以下の存在なのに。。。

従妹の親友っていうのが歯科医師パーティの幹事だった女の子・・・なるほど、、、

  おいしいニオイを嗅ぎつけるあたり、獲物を追うタイガーのたらふく食べた後に集るハイエナ。。所詮はハイエナ!

見栄え&精神『ハイエナの振り見て我が振り直せ』とはよく言ったものだ名言だなぁ・・・・あれ?何か違いました??

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

ブル

『ハイエナの振り見て我が振り直せ』
よぉ~く覚えておきます。
男も女もハイエナ状態は醜いねぇ。
必要以上にガツガツしちゃいかんねぇ。
微妙な空腹感がちょうどいい?!

だけど、「全身総入れ墨オトコ」には近づきたくないです。
by ブル (2005-05-24 20:54) 

たー助

ねえねえ なっぱちゃん。。。

今回は 吹き矢ね。

後ろから そっと近づいて B子の首の辺りに
フッ・・・って 勢い良く吹くのね。

わかった! せーの!だからね。。。
by たー助 (2005-05-24 21:26) 

う~ん、まさに覆面リーグ戦。しかも、みんなが、同じ覆面を着けていた。
恐るべし、「虎の穴」。
by (2005-05-24 22:04) 

まとめて読んだらけっこうボリュームあったな。
いや、文章量よりも情念つか怨念てか、そんなのが。
とりあえず食えそうなものは食う男ってのもいるしな。
いいんじゃね〜の、そういうのに食わしとけば。
最低限の配慮ができないのは近くにおいとかないのが一番。
絶縁しめしめ。悪口?いくらでもフォローできるっしょ。
とっとと忘却&消去だ。

あ、どうしても狙撃したいなら腕貸すぜい。

入れ墨は・・・彫師の人たちは芸術家なんだけどなぁ。
製作過程を何ヶ月も追ってた身としては、
一概にはとやかく言わない。
by (2005-05-24 23:02) 

Jetstream31

うぅっ、誰がだれだかわからんようになってきた(>_<)
by Jetstream31 (2005-05-24 23:02) 

前回までだと「ガツンとやっちゃえーっ」レベルだったのですがっ。。今回の続きを読んだら怒りを通り越して呆れ返った…きっと私なら「完全無視」しちゃうなー。。←怒ると怖い、止められないと言われます…普段全然怒んないんだけどなぁ。。
by (2005-05-25 00:41) 

へー八郎

こんばんわぁーっす。
中年オヤジのわたくしには前回より今回の方が余程インパクトありましたf(^_^;)
by へー八郎 (2005-05-25 01:09) 

なっぱちゃん

混乱させてしまった方の為に、更に混乱させる『相関図』を追加しました!!
by なっぱちゃん (2005-05-25 02:05) 

なっぱちゃん

ひゃー!最初に書いたコメント間違って消しちゃったぁぁ(号泣)

>ブルさん
ぶっちゃけ、パーティの時は私もちょっと目が危なかったけどね・・
入れ墨でもその方面のお方とは違うんですがねぇ

>たー助さん
じゃ血清のない毒をバレないように、先っちょに付けとくね^^
せーの(・з・)=→

>こうちゃん
みんな同じ覆面って・・・もしかして・・・

>あくえるどあるぼるさん
入れ墨研究したんですか(゜゜)
ぜひ、その時が来たら腕っ節拝見といきますか^^

> Jetstream31 さん
そうですよねー
私も今回ちょっと複雑で分かりにくいかなーとは思ったんですが・・・やはり。
がんばってマトメたんですが、すびばてん;;

>aikaさん
今となっては何もできないのがまたもどかしい^^;

>へー八郎さん
ほんとですかぁ?結構複雑化してて、後日談は失敗かな・・次行こう次!って思ってました。(;;)
by なっぱちゃん (2005-05-25 02:23) 

きゃー、相関図が昼ドラのようですよ~!
B子さんのその後が知りたい!
by (2005-05-25 08:43) 

総入れ墨、超~インパクト、思わず食いついてしまった!でも、B子さんはその後どうしたんでしょうか?
by (2005-05-25 12:31) 

B子さんもすごい人ですねぇ。
でも、こういう女、近くにいたりします。
友達とは呼びたくないけど…
相関図、わかりやすくてナイスです♪
by (2005-05-25 13:05) 

えりさ

面白いw!!
女ってこんなもんですよね。
それに気づかない男も男ですね。
B子さんは女受けはどうでもいい人みたいですね。
でも、ほんとにモテる子は女にもモテル☆
by えりさ (2005-05-25 14:36) 

つばさ

相関図が解りやすいですね(笑)
B子さんともし合うことがあるなら側で「チッ」って言ってやって下さいw
女の子には受けが悪そうなタイプだw
by つばさ (2005-05-25 15:07) 

なっぱちゃん

>あじごんさん
相関図少しはお役に立てたのかなぁ^^よかった
B子のその後、情報手に入れたらまた載せたいと思ってるけど・・・今は残念ながら・・・さっぱり。

>eddieさん
B子とはコンパの後すぐ縁を切られたとかで、幹事の子にしつこく紹介して!って媚びてた情報まで・・結局その幹事の子もB子がウザくて着信拒否するようになったから^^;  消化不良ですよね~

>ゆかこなさん
やっぱ、こういう子は何処にでもいるのかしらーー;
相関図載せてよかった^^やっぱ人間関係複雑になってしまったから、読んでもらうなら簡潔にしないと・・・って改めて勉強しました。

>えりささん
話わかりました?ごちゃごちゃでスミマセン・・・
そー自分が1番好きってタイプ。友達にはなれませんね。

>つばささん
相関図追加してよかった^^
最初に読んでいただいた方々は大変だったかしら^^;
「チッ」と言葉と一緒に「カーッペッ!」と汁飛ばしてやります(・・)v
by なっぱちゃん (2005-05-25 23:30) 

norinori

相関図にnice!であります。
従妹さんの悪口を言うとは、さらに許せん!!
コンパで面目を丸つぶれだし、従妹さんはたまりませんね。
従妹さんとB子さんの絶縁状態、当然です。
B子さんには同姓の友達なんていなさそうというかいないに違いない!
by norinori (2005-05-25 23:42) 

なっぱちゃん

>norinoriさん
従妹曰く、B子の方から縁を切って来たらしいですよ(ーー#)
ほんとに現状を覗き見たいんですがねぇ面白そうだから。
また1人寂しく男あさりでもしてるんじゃないかしら^^;
相関図にniceありがとうです!
by なっぱちゃん (2005-05-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。